中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

都立高校一般入試問題&合格発表

2012年02月25日 | Weblog




合格発表は23日(水)。


自己採点して塾に持っていったら、合格圏と言われたらしいので、

娘も、今は少し安堵の表情を浮かべております。




上記が読売新聞の別刷にて入っていた、2012年度 都立高校一般入試問題と解答。







娘に解けと言われて、ちょっとやってみたが、

国語は何とかなるが、数学は・・・・・・設問②以降どもなりません(苦笑)


20何年かぶりの数学では・・・・・仕方ないですね。文系だし(言い訳w)


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度 都立高校一般入試 | トップ | 昨日の伊丹行きは混んでまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事