中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

成田空港 RCC レッドカーペットクラブ

2009年01月19日 | 香港2





インビは、ANA Loungeではなく、ユナイテッド航空のレッドカーペットクラブの方。

搭乗口が、ANA Loungeよりもレッドカーペットクラブの方が、近いと言う理由。でも、実際はほぼ等距離。






レッドカーペットクラブは、広くて雰囲気も良いですが、食事類がほとんど無いので(小生の記憶では、KIRIのチーズとおかき類位しか覚えていない)、よってパス。




しかし、間接照明を上手に使ったとても印象的なラウンジです。確か、市内だか都内だかの通話料無料の電話機が多数置いてあります。






 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港 専用保安検査場 | トップ | 日本最高峰の和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港2」カテゴリの最新記事