中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

羽田 ANA スイートラウンジ 青汁事件

2010年11月27日 | 空港ラウンジ



羽田空港 ANA SUITE LOUNGE 青汁








ちょっと前のことですが、

羽田 ANA SUITE LOUNGEの青汁サーバーが大変なことになっていました。。。。






丁度見てたのですが、50歳くらいのサラリーマンの方が、
青汁を飲もうと、サーバーのスイッチを 押したら


押したまんま、戻らなくなりました^^;
本当にスイッチがいったいったで、行ったっきり動かなくなったんです。。。。



つまり、青汁が出ずっぱり。
結局受け皿が間に合わず、青汁が全て床に流れ出てしまいました



まあ、機械の故障ですからしょうがないんですけどね。
ラウンジの係員が皆に平謝り。掃除も総出でおこなっていましたが、
手際の良さや謝罪の仕方など、ANAのホスピタリティーは、やはり
素晴らしいの一言



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロードウェイ エスカ... | トップ | さて明日も出張だから・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空港ラウンジ」カテゴリの最新記事