中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

香港  糖朝①-2

2009年02月19日 | 香港2



香港  糖朝①-1




ラインアップ



どれも美味しそうであるが^^
この日はとにかく混んでいて、料理が出てくるまで40分もかかった^^;





糖朝と言えば、マンゴープリン。これは、本当に絶品です ^^/





このフルーツ杏仁も中々の美味しさでした。







 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港  糖朝①-1 | トップ | 香港  元気寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (Q)
2009-02-19 15:26:29
いつも美味しそうな写真が載ってて・・・羨ましい。

返信する
Qさん (ぺぺ)
2009-02-20 23:39:54
Qさんどうもです。
香港は、美味しいものが本当に沢山あります。けど、Qさんの住まわれているところも、きっと同じくらい美味しいものが、沢山あるでしょう。前にも言ったけど、テンコ盛りのウニ丼食べたいです(苦笑)。Qさんは、うな丼の方が食べたいって言うんでしょうけど(笑)。
返信する
いやいや (Q)
2009-02-22 19:00:38
当地なんて美味しいモノなんてないですよ。
ウニ丼、あれは・・何ちゅうか・本中華....まともな中華料理でも食べたいです。

昨年秋、岡山のMさん来てくれましたが、ジンギスカン食べて飲んで楽しかった。
我が軽を貸してあげたらウニ丼食べてきたと言ってましたね。
秋晴れの最良な日で、いい思い出です。
返信する
Qさんへ (ぺぺ)
2009-02-27 00:32:37
そうか、Mさんが行ったんですよね。行くってメール頂いていたんで、何とも羨ましい。私も、いつかはお伺いして、うに丼を勇んで食べに行きたいです(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港2」カテゴリの最新記事