中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

香港  元気寿司

2009年02月20日 | 香港2






香港は、ここ数年大変な寿司ブームである。あちらこちらに、回転寿司があって、行列店も見受けられます。客層は、地元の人や欧米人が多い様子。

小生も1度だけ食べましたが、味は普通で、価格もほぼ日本と同じです。
ただ今年は、ここ香港も金融危機の影響で、不景気風が吹いていて、寿司屋も人の入りはイマイチでしょうか。。。


日本でもお馴染み、元気寿司







その他日本料理店や居酒屋が、市内に多数あります。

香港まで来て、高級和牛しゃぶしゃぶは食べたくないな ^^;  凄く安いけど(日本円で3,000円弱)





 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港  糖朝①-2 | トップ | 中野区洋菓子NO.1  季の葩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港2」カテゴリの最新記事