中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

今宵はピザで^^

2009年08月15日 | Weblog










みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
小生、本日も仕事でした・・・・・^^;

明日も・・・・少し行かなければならないでしょう。お盆休みは、結局ありませんでした(泣)。





帰ってきたら、ピザが用意してあった。


大人2人、子供1人。男性1人、女性2人。
なのに、ピザ3個も頼むか^^;


案の定腹一杯で、死にそうである(--;


明日も仕事ですが、頑張ります



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかいこうもりが部屋に入っ... | トップ | 飛行機で、大社長に会いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事