中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

いよいよ本領発揮か、糸谷五段!

2011年02月18日 | 将棋





忙しくて中々見れなかった、溜め込んでいた録画物を昨日見たけど、
やはり早指し戦で見せる糸谷五段の切れ味は素晴らしかった。



銀河戦ではファイター富岡を、NHK杯では郷田九段にそれぞれ完勝。





早指し戦は強いがそれ以外は大したことないのでは・・・・とよく言われるが、
今期は既に念願の昇級を決めているし、勝率もいつも通り戻してきた。
NHK杯優勝の可能性もある。


そんなわけで、一皮むけたと言って良い糸谷五段。
小生は来季爆発すると確信している。タイトル戦ベスト4以上とか・・・・。
   (まあ、ポカをもう少し減らせばだが・・・・(笑)




糸谷にらみ


渡辺竜王と違って、怖くないのはご愛敬



まあ何にせよ、広瀬・戸辺・豊島各同世代の後塵を拝するわけにはいかない。


頑張れ怪物


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA presents TIME MACHINE... | トップ | チェクラプコク空港到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事