中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

ANAの株主優待券が高騰!「1人6枚まで」購入制限も

2010年08月11日 | 旅行・出張・ANA


ANAの株主優待券が高騰!「1人6枚まで」購入制限も・・・





こんなタイトルの記事を読んで、つくづく競争相手がいないといけないと思った。

  相手はもちろんJAL

小生、ほとんど株主優待券に縁は無いが、遠距離便の利用者には価値が高い。

しかし高騰すると、その価値は減ってしまう。

小生のイメージでは、株主優待券の価格は7,500円~8500円くらいなのだが、

現在は、12,000円前後だと言う

  もちろん夏休みだからと言う事もあるが、それにしても高すぎる

競争相手がいないというのは、利用者には結局弊害しか残らない


小生には関係無いと言えば関係無いが、それでも何となくJALには腹が立つ


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAラウンジに青汁がなくなっ... | トップ | 今日も休日出勤。で、ブロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行・出張・ANA」カテゴリの最新記事