中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

メンタリストの捜査ファイル(The Mentalist) Season3 Episode24(最終話)

2012年11月14日 | 海外ドラマ





録画していたメンタリストシーズン3の最終話を、一昨日出張から帰って見たのだが、

最高に面白く衝撃的な結末であった。


海外ドラマの単独のエピソードでは、今まで見た中で、

ERのシーズン8で、アンソニー・エドワーズ(Anthony Edwards)演じるマーク・グリーンが亡くなる

エピソードと双璧です。

ちなみに、このエピソードのIMDbでのレイティングは、9.5点。

law&Orderで、クレア・キンケイドが亡くなった回が9.1、上記のマーク・グリーンが亡くなる回が

9.2点。どんな人気ドラマでも単独のエピソードで、9.5点はほとんで出ない数字。
 Breaking Badは別格として、他のドラマでもわずかです。

いかに面白く見た人が多かったってことでしょう。



これで一区切りになりますが、シーズン4以降どのような展開になるか楽しみです。



それにしても、パトリック・ジェーン(Patrick Jane)演じるサイモン・ベイカーの(Simon Baker)

かっこいいことかっこ良いことw

なにやっても様になるからやんなっちゃうよ・・・・。

嫁さんもすっかりとりこです
ちなみに娘はベンジャミン・ブラット(Benjamin Bratt)が好きみたいですね。




















こいつがレッド・ジョン



ネタばれになっちゃうので、顔は隠しますが、

こ・こ・こ・この人が レッド・ジョン?????? って感じです(笑)



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野 西遊記で夜食 | トップ | ボジョレーヌーヴォー、つい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9.5?! (ハーマイオニー)
2012-11-17 16:26:41
このエピ、9.5点ですかーーーっ
そこまでは見なかった・・・・

私、自分のブログでレッド・ジョンの顔出しちゃったかも
あ、でもこの人、本物じゃないですよね?

ヴァンペルトはまたリグスビーと復活してほしいな~~
返信する
ハーマイオニーさん (ぺぺ)
2012-11-18 14:05:50
実はシーズン4以降の展開を知らなかったので、本当にレッドジョンかどうか
分からなかったのですが、やはり囮だったんですね。
あっさり死ぬからおかしいと思ったのですが、それなら次回以降
再対決があると言うことで、ますます楽しみ。
ヴァンペルトとリグスビーの関係も目が離せません。
何シーズンか後に結婚!なんてこともあるかも・・・・

それと

ハーマイオニーさんのブログにはしっかりブラッドリー・ウィットフォードの写真が載っていましたが、
囮ならネタばれじゃないからOKですよね。でもホントのレッド・ジョンは誰??? まだ内部に・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外ドラマ」カテゴリの最新記事