中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

久々のピザ

2008年03月03日 | グルメ


日曜~月曜と2週間ぶりの出張でしたが、疲れたので出張記は明日以降に。
嫁さんも疲れてたらしく、ピザを頼んでいた。

ピザーラやドミノピザよりも、味の良いピザハットで頼む。

シーフード


ベーコンマッシュルーム


でもって、ポテトも


ピザが来る前に、嫁さんが作ったサラダを食べるが、写真撮り忘れた(^^;

3人で頂いたけど、Lサイズ・Mサイズ各1個に、大ポテト1箱で、流石に腹いっぱいである。
出張帰りのうえ、職場にも寄ったので、きちんと食事が出来なかったから、とても美味しく感じた。


 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナースクラブ プレミア... | トップ | ANA ダイヤモンド会員 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事