中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

愛猫が亡くなりました

2008年12月23日 | Weblog
先日、14年間苦楽を共にした愛猫が亡くなりました。猫の死因としては一番多い腎不全によって・・・・。


最近は、長生きの猫も増えているので、あと何年間は大丈夫と思いましたが、腎不全では・・・・致し方ありません。人間の年齢ですと、70歳代くらいでしょうか。



嫁さん  完璧に「ペットロス」です。   娘も毎日泣いております。







私も、夏からの不幸続きで、参っております。そろそろ、再開したいと思いますが、まだ、精神的に参ってますから、少しずつのんびりと・・・・。


ただ、14年間そばに居てくれた、愛猫には感謝のみです。 合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロードウェイ  幽霊 | トップ | お正月は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事