中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

SIGNATURE 5月号

2008年04月16日 | クレジットカード




ダイナースさんから、月刊誌「SIGNATURE」5月号が届きました。今月は、クルーズの特集。1度でいいから、クルーズでの世界一周に出てみたい・・・(ピースボート(笑)ではなく、ぱしふぃっくびいなす号で)。





いつかはなってみたい、社台の一口馬主の募集。何度か、資料は取り寄せていますが・・・。



この間の、桜花賞勝った「レジネッタ」も、(有)社台レースホースの所有馬。40名のオーナーは、狂喜乱舞でしょうね。

ぜひ、小生もこんな感激に浸ってみたい。




 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA ダイヤモンド会員 ... | トップ | 紀の国屋 ゆすら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレジットカード」カテゴリの最新記事