中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

New Style, CLUB ANA

2009年01月28日 | 香港2






搭乗時刻になりましたので、搭乗口へ。


遠慮なく、優先搭乗をさせていただく・・・・。




機材は、744ではなく773の方・・・・・・。つまり、F席の案内と言うのは、New First Class のことであった。今更ながら、少々後悔・・・・・・小生だけでも座れば良かったかも^^;

F席案内の記事





まあ、それよりこんな距離の国際線に、欧米路線の機体を放り込むとは・・・・・ANAさんもやってくれますの。




New Style, CLUB ANA





細かく調整出来る、スイッチ類。
でも実は、ボタン一つでベッドになります^^




初めて乗る機種ですが、中々居心地は良いですよ^^







 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAラウンジ  軽食 | トップ | ANA ビジネスクラス  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

香港2」カテゴリの最新記事