中野ブロードウェイ在住者の日常と仕事と趣味の備忘録

30歳後半にして、ボケが始まりました(笑)。忘れぬよう、日頃の事を書きとめようと思います。中小企業の取締役で、3人家族。

中野ブロードウェイ 変態おじさん

2012年07月28日 | 中野ブロードウェイ
久しぶりに衝撃的な映像を見た(笑)




今日大門で昼飯を食べて会社に戻ろうとしたら、



階段から変態的な人が降りてきた

小生もぶっ飛んだが、宝屋のM山さんはさらに吹き飛んでた(笑)



きもいセーラー服(笑)













恐らく70歳前後の年なので、おじさんではなくおじいちゃんにあたる年齢だろう。




大妻中野の中学生3人組も、目ん玉をひん剥いていたし、
70歳代のおばあちゃんが、小走りで逃げ出してたぞw

趣味趣向もこれでは病気と思われても仕方ないだろう。

民生委員が適切な治療を勧めることを、切に願う。


また、親御様におかれましては中野ブロードウェイには本当に奇人変人が多数訪れるので、

お子様だけの御来館は危険ですので、ぜひ親御さんの御同伴お願いいたします。

安全の為にも・・・・・



 ポチッと一押しして頂けると、嬉しいです。宜しくお願いします。



                                 <中野ブロードウェイ在住者の備忘録>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロードウェイに色情魔... | トップ | 羽田空港 ANAスイートラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中野ブロードウェイ」カテゴリの最新記事