峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

そーいえば2

2009-05-27 23:46:28 | Weblog
昨日に引き続き、

“そーいえば…”

バケツプリンを囲み会員さんと話題になったのが、

『きのこの山』派か、
『たけのこの里』派か。

因みに、
Aさんは断然きのこ派。
Tさんはやっぱこっちでしょう。のたけのこ派。
私は絶対たけのこ派。
マコトは両方派。


まぁ、好きにしてっていう話題ですね…。



さて、本部道場。


試合が終わり一段落。道場内もそんな雰囲気でした。


気が向いたので前から気になっていた話をN君に振ってみた。

『N君てさぁ、子供いるんでしょ?』

『えっ?独身っすけど』

N君を見る度、
若いのにパパなんだぁ。
と勝手に思っていた私。

誤った情報って恐いですね。
ちゃんと本人に確認しないと。


そーいえば、

『高田さんて、峯心会に道場破りに来たんでしょ』

と2、3回言われた事が、、、
(発信元はH君)

未だに勘違いしている道場生諸君へ

『違いますからっ!!!』


高田

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-28 01:51:49
どうして、
本当の過去を隠すのですか?
こけし様。

ふ…。
返信する
Unknown (ナカハラ)
2009-05-28 08:29:04
えっ!!違うの??
ジブンも、何年も前に「高田さんは、峯心会に道場破りに来た!!」っての聞いたことあるから、ずっとそう思ってたけど。
返信する
蘭さん、ナカハラさんへ (高田)
2009-05-29 15:13:40
蘭さんへ

本当の事って・・・?
隠してませんよ~。

ナカハラさんへ

コメントありがとうございます。
違いますって・・・。
いったい誰からそんなデマを聞いたんですか?
返信する

コメントを投稿