峯心会

全日本キックボクシング連盟・オフィシャルジム

入会者?

2009-05-28 23:37:15 | Weblog
100円以下で買えるアイスって、随分と少なくなりましたよね。



さて、エクササイズ松本教室。


無料体験会を実施中でもないのに、今週に入って2人目の体験者が来ました。

結果から言うと、、、

先日の人も今夜の人も2人とも来月から入会してくれるそうです。

今回は体験中は控えめに、終わってからちょっと積極的に勧誘してみました。
いつもいつも
『やる気なさ過ぎですよ』
と他の会員さんに言われていますので。


でも、まだ正式に入会ではないのでぬか喜び出来ません。

…と言いつつ高級アイス食べてお祝いムードです。


相変わらずちょっとずつですが、会員さんが増えてきて賑やかになってきました。



ところで、

今日体験に来た方に
『姉妹でやられているんですか?』
と言われました。
最近ホントにこの手の質問が多いんです。
そのたびに、
『いえ、赤の他人です』
とキッパリ否定していますけど。

お互い周りに言われる程、それほど似ているという意識はないんですが…。

どっちが姉で、どっちが妹に見えるんでしょうか?


高田

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-30 15:24:13
長く一緒にいると、泣くのも、怒るのも、
笑うのも、食べるのも、考えるのも、
同じ時にすることが多くなり、
顔が似てきますね。

長年連れ添った夫婦は
似た顔になるケースが多いですし。

返信する
蘭さんへ (高田)
2009-06-02 23:04:59
返信おそくなりすみません。

ほんとにそうですよね。
そう考えるとマコトとは、1日の中で家族より長い時間一緒にいますから。
嫌でも似てきますね・・・。
返信する

コメントを投稿