福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅から徒歩5分にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

相性は愛情の「伝わり方」と「受け止め方」で決まる 血液型占い

2018年09月21日 23時27分03秒 | プロの占い鑑定士になる道あります

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館「宝琉館」スタッフです。 

Img_2277

9月下旬に入り、2018年も本格的な終盤戦になりました。

9月23日(日)には二十四節気の秋分(しゅうぶん)を迎えます。

朝晩が少しずつ涼しくなり、実りの秋を迎えます。

日本人にとっては1年の後半を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話、福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

Houryukantenjin002

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

9月22日(土)、9月25日(火)~29日(土)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会は宝琉館六本松本館 で行っています。

9月23日(日)、24日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店 では深川宝琉先生による開運鑑定を行っています。 

Houryuu

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。

小中高校生、大学生、若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

第二の人生をいかにスタートするか、準備している方もいますが、どうやって再出発すれば良いか、悶々と悩んでいる人もいます。そんな時、宝琉館の直接鑑定は役立つことでしょう。

Houryukanad001_2

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。30代、40代、50代、60代、70代でそれぞれ、悩みや課題が共通している部分が多いのが特徴です。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。

2018年後半の運勢はどうなるのか、関心のある方、気になる方は予約確認後、ご来館下さい。

貴重な直接開運アドバイスを受けることができるでしょう。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

Firehkhart最近も福岡占いの館「宝琉館」では、恋愛結婚について相手との相性を真剣に尋ね求める方々が数多くおられます。

夫婦、恋人同士、バツイチ、バツ2、いろいろです。

相性占いの問題解決は、運勢鑑定を行う上で、必ず必要となってきます。

生まれも、育ちも、価値観も、教養も、感性も違う二人が、相性がどれほど合うかどうかを見ていくのは、実は、非常に難しい問題です。

「私たち夫婦の相性を調べて下さい」

「私と彼の相性はどれくらいいいのでしょうか」

「上司との相性はどうでしょう。最近、しかられてばかりで相性が良いとは思えません」 

Aishou1

「クラスメイトのAくんとBくんの相性は」「どうしてもA先生と自分の相性が良くないのですが、どうすれば改善できる糸口があるでしょうか」 

などなど、相性に関する相談は後を絶ちません。

人間関係は様々です。同性、異性を問わず、年齢の差異を問わず、ギャップは必ずあるものです。

私自身の鑑定の経験から見ると、相性とは、相手に合わせる器の度合いがどれほどあるか、である程度決まっていくと思っています。

それは四柱推命で見ても、気学で見ても、姓名判断で見ても、27宿曜占術で見ても、ある程度、相性の善し悪しは見えるものですが、それが必ずしも、絶対性を持っていないということです。

むしろ、自分と相手の双方をよくよく見比べ、理解し合おうと努力する人は相性は良くなるはずです。

生まれも育ちも価値観も違う異性同士が結婚して同じ屋根の下で生活を共にするとすれば、必ず、多かれ少なかれ、いざこざは起こるものです。そういう中で、相手にいかに合わせる器と努力があるかどうかこそ、健全な人間関係を維持できるコツです。

しかし、人間というもの、自分の考え方、価値観を曲げたくないという強い意志も働くもの。どちらかが折れるしかない状況は避けて通れません。

それが夫婦間であっても、恋人間であっても、会社の人間関係であっても、強弱関係はついて回ります。

相性占いの鑑定でとくに多いのは結婚前の恋人同士の相性。離婚しようかどうしようかと迷っている既婚者の相性。会社での人間関係での相性、親子関係での悩みの相性、などです。

男性と女性では、相手にしてもらいたいこと、やってもらって心地良いことが違います。まるで右脳と左脳の違いのようです。

お互いの心が満足するための愛情の充足感を得るために、伝える「愛の言語」が違うと誤解を生み、満足感を得られません。

■相手を尊敬する肯定的な前向きな言葉を使って誉める

■相手のことを一心に意識を集中させて理解しようとする態度

■真心のこもったプレゼントを送る

■相手が喜ぶ感謝のサービスをしていく

■身体的な触れあい(ソフトタッチ)で愛情を実感していく

これらの「愛の言語(伝え方)」こそ、一年後、五年後、十年後、そして三十年、五十年たっても消えることのない愛情となるでしょう。日本人は、これらの伝え方が大変苦手です。

血液型占いで相性を見る方法が随分昔に流行ったことがありますが、かなり、説得力のある部分もあります。

ここでは血液型相性鑑定の基本をご紹介します。

●聞き上手で雰囲気を大切にするA型

●相手の心の動きを巧みにとらえるB型

●強い自己主張で我が道を行くO型

●慎重に発言し合理的に行動するAB型

Ketuekigatasosioguramu

血液型の相性鑑定を専門にする人々は、「血液型には必ず、力関係、強弱関係が働いている」と言います。つまり、血液型の強弱関係は、大自然の法則に見られる弱肉強食の関係と同じで、生物の世界でも絶対的な強者がないように、どの血液型に対しても絶対の強者となれる血液型は存在しないとしています。 

血液型の相性では次のような強弱関係があります。

【A型】 O型、AB型に対しては強者だが、B型に対しては弱者

【B型】 A型に対しては強者だが、O型、AB型に対しては弱者

【O型】 B型に対しては強者だが、A型、AB型に対しては弱者

【AB型】 O型、B型に対しては強者だが、A型に対しては弱者

皆さん、これをみて、どう思いますか。

かなり、当たっているなあ、と感じられる方が多いのではないでしょうか。ただし、例外も多々あると、私は思っています。 

では、各血液型にとって対処しにくい順番を見ていきます。

【A型人間にとって対処しにくい血液型の順番】

①B型②AB型③O型④A型

【B型人間にとって対処しにくい血液型の順番】

①AB型②O型③A型④B型

【O型人間にとって対処しにくい血液型の順番】

①AB型②A型③B型④O型

【AB型人間にとって対処しにくい血液型の順番】

①A型②O型③B型④AB型

各血液型のソシオグラムを作ってみると、きわめてシンプルです。

以下のような図の関係で成り立っているのです。 

つまり、血液型による支配する側と支配される側の関係は次のようになっています。

 

●A型はO型の行動の根本の心情を先読みすることができる

●O型はB型の行動の根本心情jを先読みすることができる

●B型はA型の行動の根本心情を先読みすることができる

●AB型はB型の行動の根本心情を先読みすることができる

●AB型はO型の行動の根本心情を先読みすることができる

こうしてみていくと、AB型が他の血液型より、やや優位かと思えます。

では、最後に、血液型で見るベストカップルはどうかを見ていきます。

 

A型夫+A型妻→しっくりカップル 

A型夫+O型妻→オーソドックスカップル

A型夫+B型妻→すきま風カップル

A型夫+AB型妻→ままごとカップル

B型夫+B型妻→マイペースカップル

B型夫+A型妻→おしゃべりカップル

B型夫+O型妻→女性上位カップル

B型夫+AB型妻→とんでるカップル

O型夫+O型妻→ライバルカップル

O型夫+A型妻→亭主関白風カップル

O型夫+B型妻→お騒がせカップル

O型夫+AB型妻→超ドライカップル

AB型夫+AB型妻→べったりカップル

AB型夫+A型妻→おんぶにだっこカップル

AB型夫+B型妻→愛の奴隷カップル

AB型夫+O型妻→エイリアンカップル

 

Hanzhou4

いかがでしたか。

夫婦のあり方も血液型によって、いろいろ面白い傾向があると思います。

ただ、それが絶対だとは言えません。例外も数多くあるでしょう。

一般的にいって、人付き合いも血液型の特徴はある程度、表れるとの見方もあります。

たとえば、A型人間は、コミュニケーションをする場合、聞き上手で一歩引いて応対する傾向があります。相手を傷つけないように話す人が多いですね。一つのことが解決しないと次の問題に移れない性格。ムードというか空気感を大切にする人が多い。そういう点を総合すると、A型は人に支配されているように見えて、実は人を上手に利用するタイプと言えるでしょう。目標達成のためにはどの人と協力したら可能かを絞り込み、その人を動かすために最大限の力を発揮する追い込み型人間といえるでしょう。

Kekkonun1

B型は相手の心の動きを巧みにとらえて、それに合わせて話を進め、行動します。局部の細かいことにも気を配り、横のつながりの中で行動するので論理の飛躍もあります。人の支配を拒否する先行型タイプと人に支配されたように見えて実は人を利用する追い込み型の二つを周囲の状況によって使い分ける一匹狼型の自由自在人間です。

O型はコミュニケーションする場合、事実をはっきり強く主張します。自分の作り上げた世界の中で何事も筋道を通さないと気が済まない我が道を行くタイプ。よく考えて大局的に行動するので、行動には飛躍と進歩があり、目的に向かって一直線に行く。人の支配を拒否し、自身の能力と責任で働き、他の人の先頭に立っている時に能力を最高に発揮できる先行型人間です。

AB型は発言が慎重で厳しさがあり、誤りがありません。主張もはっきりしており、行動は緻密で合理的。しかし、大局的な見方ができないタイプが多いです。人の支配を拒否する先行型と人に支配されているように見えて実は人を利用する追い込み型を周囲の状況によって使い分け、最高に能力を発揮する体制型依存の自由自在型人間です。

Amoyhanemoon_2

血液型による特性は他にも細かく見ていけばキリがありません。相性問題をアドバイスする上でも、血液型の特性は一つの指標にはなります。ただ、それが絶対ではなく、あくまで参考になる程度です。人それぞれ、どんな両親から生まれ、どのような家庭環境で育ち、どんな学校で友人関係を築き、どんな先生、師匠を出会ったかは非常にその人の人生観を左右します。相性を見る場合、それぞれの生まれ育ちをよく聞いて、生年月日や手相、人相、血液型、名前などから総合的に相性を判断していかなければ、相性診断をより正確に判断することは困難です。

でも、8万人以上の人々の運勢鑑定を続けていくと、「この人にはこんな相手がピッタリでしょう」「この人にはこのようなアプローチやコミュニケーションを仕方をすればスムーズに行く」とかが、経験上、浮かび上がることが多いのも事実です。相性診断は占いの中でも、もっと多角的に研究され、開運する手助けになりうる分野と期待しています。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  では西洋占星術  だけでなく、様々な占術から本格相性占いを行っています。その中で西洋占星術  に関するものの一部の内容をご紹介します。

【西洋占星術で見る二人の相性】  

◆相手に対する対応・アプローチの仕方

◆各惑星のアスペクト(地球から見た惑星と惑星の角度)から示される相性の意味(7種類以上あり、作用の強い順に説明)

 

【出会いから墓場までの二人の相性のすべて(西洋占星術で深く掘り下げる)】

◆出会ってから初期の頃の二人の相性

◆プラトニックラブから肉体関係に発展した場合の二人の相性

◆肉体関係を持って3年経過してからの二人の相性

◆最終的に魂と魂の相性はどうなるのか

 

これらは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の中の「最強の本格相性占い」  で鑑定申し込みができます。

 

【最強の本格相性占い(東西両洋の占術の粋を集めて凝縮)】

 

Lovefortune1

人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。人生のパートナーとの出会い。相性は運命を大きく変えます。相性をとことん極めて見ることは大切です!

かつてこれほど詳細かつ本格的な相性占いはあっただろうか。驚異の的中率を誇る東洋占術と西洋占術を通して二人の相性を心と体、魂のつながり、セックスの相性、どんな縁で出会ったのか、続くべきか、別れるべきか、どんな宿命を背負っているのかなど、あらゆる角度から長期、短期で詳細に占います。ズバリ、付き合い続けた方が良いか、別れた方が良いか、読めば結論が悟れます。

【内容の一部紹介】   

Rennai3

 

■二人は求め合っているかどうか

■あの人が好む話題は何か

■あの人と付き合うことで成長できるか

■二人が交際すると何が起こるのか

■あの人に肉体を許してもいいか

■あの人とカラダの相性

■あの人との力関係はどうか

■あの人が本気で恋をするとどうなる

■あの人は連絡をまめにくれるか

■あの人は大成するか

■どうしたらあの人は大成するか

■あの人はやる気をもっているか

■あの人は野心をもっているか

■あの人が天から与えられた宿命(カバラ運命数)

■あなたに与えられた宿命

■二人あわせた宿命はどうなるか

幸せを感じられない相手側の原因

■あの人が守護霊に守られた時を見る

■あの人が悪霊に取りつかれた時を見る

■あの人につく霊が入れ替わる瞬間(カバラ運命数)

■太陽が示す二人の基本的な相性

■心と体と行動の相性すべて

■その結婚相手で本当に大丈夫か

■あの人とうまくやっていくためには

■あなたの結婚を運命づけられた相手とは

■あの人が感じているあなたの魅力は

■あの人が心に秘めているずっと言えなかったあなたへの想い 

■あなたの女力、彼の男力をアップさせるポイントは

■精神的な二人の相性の本質

■二人の行動特性に見る相性

■あなたの欠点

■相手の欠点

■二人にとっての家庭安泰の法則

■姓名判断から見る人間と人間としての相性の基本

■同僚・友人・恋人としての相性

■同じ屋根の下で毎日顔を合わせる関係の場合の相性

※3000円コース、5000円コース、1万円コースがあります。

「天地人の運勢鑑定」  で申し込むと、「本格的な相性占い」鑑定  ができます。

相性占いについて、もっと詳しく知りたい方は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「本格占い鑑定」  や相性占いの見本PDF版  をご覧下さい。アップ

 

 



   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

 

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

 

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

 

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

 

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

福岡占いの館「宝琉館」六本松本館は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

コメント

玄孫(やしゃご)を見る生命力 手相と子孫繁栄運

2018年04月23日 09時39分19秒 | プロの占い鑑定士になる道あります

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Kaiuntesou2018

4月下旬に入り、新しい環境に少しずつ慣れ始める時期になりました。

進学、就職そして転職してジワジワと緊張がほぐれ始める時期です。

若い人だけでなく、中年期に転職する人にとっては、自分の人生の大きな転機ですね。

4月下旬は本格的にスタートを切る上で「緊張と弛緩(しかん)、張りと緩みが不規則に訪れる助走期間の運勢」と言えるでしょう。

日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

Houryuutesou004

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

4月23日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店では深川宝琉による開運鑑定を行っています。4月24日(火)~28日(土)は深川宝琉による鑑定会は宝琉館六本松本館で行っています。


福岡占いの館「宝琉館」 では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

深川宝琉による鑑定はこの期間、宝琉館天神店か宝琉館六本松本館で行っています。


Houryuu_3
福岡占いの館「宝琉館」では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話でご連絡下さい。

直接鑑定ができない方は公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」 からネット鑑定をお申し込み下さい。福のある充実した人生を送っていきましょう。

 

 

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

Kikaijimamap1

国内最高齢の女性で、世界最高齢ともみられていた鹿児島県喜界町の田島ナビさんが21日、老衰のため、117歳で永眠されました。

田島さんのふるさと喜界島といえば、奄美大島から船で2時間ぐらいの場所にありますね。

不思議なことに数日前、喜界島出身の方が鑑定に来館されていて、奄美の魅力を話し合っていましたので、記憶に残ります。


1900(明治33)年8月4日、同町生まれ。サトウキビやゴマなどの栽培に励みながら、夫との間に7男2女を育て、子ども、孫、ひ孫、やしゃご、来孫(らいそん)(やしゃごの子)を合わせると、160人を超えるとか。

Tajimanabisison

手相で二重生命線の人は普通の人の1.5倍の生命力があると言われていますが、田島さんのように最高齢となると、すごい手相であるはずです。

玄孫(やしゃご)の次は来孫(らいそん)と良い、それを生きて見ることができる子孫繁栄の至福の喜びは喩えようもないでしょう。

 

 

 

【田島ナビさんの子孫】

子・・・9人(7男2女)

孫・・・28人

ひ孫・・・56人

玄孫・・・35人

来孫・・・32人推定(2017年9月時点)

■玄孫(やしゃご)…4親等の直系親族、孫の孫

■来孫(らいそん)…5親等の直系親族、孫の孫の子

 

鹿児島県で昨年9月現在、満100歳以上になる男性は165人で、女性は1328人。昨年同期比で微増しています。

人口10万人あたりでは91・20人で、島根県、鳥取県、高知県に続いて4番目に多い。

Choujutodoufuken

鹿児島県内の地域別に見ると西郷隆盛とも縁が深い奄美群島が最も多く、人口10万人あたり144・50人。次いで南薩地区の124・33人、北薩地区の105・46人。

長寿のひけつは「くよくよしない」「目標をもつ」「よく食べる」「体を動かす」が多く、そこにも健康保持のポイントがあるようです。

では、どうすれば、田島さんのような長寿になれるのか。

 

Penfield002

脳と手相は直結していると言われます。


脳の運動野に関する解剖図として有名なカナダの脳神経科医ペンフィールド博士の「ホムンクルスの図」を見ると、「手」の感覚と運動を処理する部分が異常に大きいことがわかります。

 

Penfieldanimal001

猫と比較すると、人間は脳の中の手の領域は非常に大きい。

人間は約60兆個の細胞でできていて、脳は毎日、4千億個の細胞に自殺命令を出しつつ、代わりに4千億個の新しい細胞を毎日作っています。

大脳の運動領域の中で約三分の一は「手」に関する分野で占められています。     

Penfieldsensemap

ペンフィード博士が1000人以上の脳を分析して作成した作成した随意運動をつかさどる運動野マップで見ても,かなり大きい。

そして、脳が若返るには、その脳の中にある脳幹(生命の中枢)、大脳辺縁系(感情の中枢)、大脳新皮質(理性の中枢)の三つをうまく守って、連携しながら刺激することで若々しさを保つことができることが脳科学の分野で解明されてきています。

Penfiieldsports001手相を研究していくと、左手は右脳(直感)、右手は左脳(論理)と直結していて、その双方をバランス良く使って脳を成長させていくことが、心身のバランスを取りながら、本来あるべき本人らしい生き方、キラキラ光る唯一無二の充実感ある生き方にたどり着くと思います。

その根源にあるのが、脳幹(生命の中枢)、大脳辺縁系(感情の中枢)、大脳新皮質(理性の中枢)の3つ。

Brainleftright

手相で見ると、脳幹(生命の中枢)が生命線、大脳辺縁系(感情の中枢)が感情線、大脳新皮質(理性の中枢)が知能線ということになるでしょう。

人間には感性脳(右脳)と知性脳(左脳)があり、赤ちゃんは、生まれてくる時、大脳辺縁系という古い脳(右脳)しか持っていない。

チンパンジーは獣的な本能として機能していますが、人は親から真善美の刺激を与えられて、人間の古い脳(感性脳)は人格を形成し、人間として善く生きることを考えるようになります。

Brain3seriesそれに対して新しい脳である左脳(知性脳)はうまく要領よく生きることを考え、知性を司るようになります。

ですから、脳幹(生命の中枢)=生命線、大脳辺縁系(感情の中枢)=感情線、大脳新皮質(理性の中枢)=知能線のバランスの良い成長、発達度合いこそ、長寿には大切と言うことになります。

では、どうすれば、年を取っても若々しく、健康で長生きできるのか。

Brain003

第一に、脳幹(生命の中枢)=生命線を鍛えるには、①睡眠を確保する②体温を一定に保つ③水分補給を怠らない④毎日、8000歩を歩く⑤体重を一定に保つ、の5つが大切です。

脳幹を守るとは、「負荷をかけない」ことです。よく寝て、決まった時間に起きる。水分を補給し、からだの活動を維持する。一定の体重と体温を保つ。当たり前のことですが、これらができていれば、身体の環境は安定し、神経の根も一定の状態を維持することができるのです。

 

Brain002

第二に、大脳辺縁系(感情の中枢)=感情線を鍛えるには①喜怒哀楽を少なく、やわらかな心を持つ②人間関係を5人以上持つ③暴走のきっかけ自体を絶つ④ストレスをため込まない⑤前頭葉を活性化させる⑥時間軸のノートをつける、の6つの習慣をつけることです。

大脳辺縁系は“感情”と“欲望”をつかさどる中枢です。食欲や、やる気など、自分を突き動かし牽引してくれる感情エネルギーの源。ふだんは、理性をつかさどる大脳新皮質と通信し合うことで適切にコントロールされていますが、過剰に興奮してしまうと大脳新皮質は機能を停止してしまいます。そうならないよう大脳辺縁系の手綱をしっかりと握りましょう。

Unousanou003

第三に、大脳新皮質(理性の中枢)を鍛えるには、①脳の仕事量を把握して、きちんと休ませる②休ませた後に使う③感情を制御する習慣を持つ④常に変化を入れて、前頭葉の対応力を鍛える⑤1日2回の思考力ピークを逃さない⑥転職力を鍛えて、いつまでも仕事を辞めない、の6つです。

大脳新皮質はとても複雑ですが、「新しい世界を開き続けること」が適切な取り扱い方となります。脳は変化に気づくと働くようになります。

手相は人生の羅針盤であり、天がその人にだけ与えた印(しる)しと言えるでしょう。


その人にとって最高の幸せを得るためには、「手相通りに生きる=自分らしく生きる」ことが一番の開運ポイントです。

Handpower

手相は時間を経るごとに変化します(幼少期と青年期、中高年期、老年期では手相が確実に変化します)し、その人の意識、意欲、決断力、生き方によって刻一刻と変化(へんげ)します。

プロ・アマを問わず、実践的な手相鑑定家を養成する占いスクール「宝琉館」では、これを本格的に教育しています。


手相鑑定で必要なのは、毎日積み重ねた高度な鑑定技術はもちろん、豊富な経験測からにじみ出る当を得た表現力、鑑定を受ける人の心にスパッとスパークする内容を単刀直入に示すこと。

Tesou2

鑑定を受ける本人自身は、自身の長所、短所をなんとなくぼんやりと分かってはいます。しかし、鑑定士から、一番ポイントとなる部分を強調してもらうことで、自分の人生の過去を振り返りながら「なるほど、やはりそうなのか」と納得したり、再考したりするものです。

そこでどう考え直すか、変化しようとするかが、運命の転換点であり、開運の最大のチャンスとなるわけです。

私の手相鑑定法は、西洋や東洋の手相の本質を知った上で独自の鑑定法を行っています。

関心のある方、鑑定を受けたい方は「天地人の運勢鑑定」「手相」コーナー (←クリック)をご覧下さい。

占いスクール「宝琉館」 (←クリック)では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。

「宝琉館」 (←クリック)の内容をご覧下さい。

 

 

 

 

 

Houryuutesou3

私が主宰する占いスクール「宝琉館」では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。  

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

Raban4

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

そろそろ、桜前線が気になる時期です。

GW直前に入り、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

Raban6

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

 

【本格仕事運鑑定コース】…適職、転職、能力、今後の生き方、人間関係をアドバイス。 …5,000円、1万円各コース。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

 

Business001

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】

 

 


福岡占いの館「宝琉館」天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。

今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 移転後の開運鑑定会のお知らせ】

 

 

 

 

宝琉館天神店の新鑑定所

福岡占いの館「宝琉館」天神店

 

Urasimabilldingmap1

福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724

電話占い 092-406-6764(準備中)


それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。

福岡占いの館「宝琉館」は西鉄福岡天神駅から徒歩5分の天神北バス停前(浦島ビル6階601)と六本松駅前にある福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」六本松本館の2つがあります。

●「宝琉館」福岡天神店:福岡県福岡市中央区天神3-1-13浦島ビル601
固定電話 :092-724-7724 

電話占い&FAX092-406-6764

●「宝琉館」本館:福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
固定電話&FAX : 092-771-8867(携帯09034166230もあります)

 

 

 

コメント

桜開花が早まる福岡城周辺 占いスクールの時節到来

2018年03月25日 23時20分20秒 | プロの占い鑑定士になる道あります

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Dogyear003

3月も終わりに近づくにつれて、桜前線の北上が気になる季節が到来です。

大学3年生(新4年生)は就活の本格的な活動期。

進学、就職そして転職のスタートを切る時期です。

若い人だけでなく、中年期に転職する人にとっては、自分の人生の大きな転機ですね。

東洋の占いでは、立春(2月4日)が今年の運勢のスタート時ですが、西洋占星術では春分(3月21日ごろ)が一年の始まりです。

Beach_2

3月は本格的に「新たな運勢のスタートの時期」と言えるでしょう。

日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。


全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。

Img_0398

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

3月26日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店では深川宝琉先生による開運鑑定を行っています。

3月27日(火)~3月31日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。

深川宝琉先生による鑑定はこの期間、宝琉館天神店か宝琉館六本松本館で行っています。

Houryuu

福岡占いの館「宝琉館」では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話でご連絡下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★



 

 

Img_1203

福岡は桜が開花して春の訪れを満喫できる季節になりました。

 

日本人もそうですが、外国人、アジア系だけでなく、欧米の方々もウキウキ気分で桜の開花を散策しながら楽しんでいます。

 

桜は三分咲き、五分咲きの時が満開に向けての勢いを感じることができて良いですね。満開から散り始める哀愁も味わい深いですが、桜の華々しさを感じます。

 

Img_1262

写真の通り、黒田官兵衛に扮した武士が乗馬しながら一般人と一緒に福岡城跡の周囲を散策する一コマは、福岡ならでは。

 

桜の開花も年々、早まってきていて、1990年代に比べて2010年代は冬が寒く、春になるのが早いので桜の花の開花が早まっているようです。

 

冬の寒さが厳しいほど、開花するための桜の開花本能が早く伝わりやすいとか。

 

Img_1210

人間も、冬が厳しければ厳しいほど、春の訪れが待ち遠しいものです。

 

そして、ようやく、運命学、占いを学ぶ環境が整うと、しっかりマスターしていこうという受講生が増えてきます。

 

まるで、桜のつぼみ、開花のようですね。

 

Img_1250

最近は福岡城の城内、城跡では、毎年、ライトアップのためも工夫が施され、今春は色とりどりの和傘が美しく映えます。

 

昼間とは違う風情に桜の華やかさがマッチしますね。

 

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール  を行っています。

 

Img_1269

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

 

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

Houryukan002

「占い」とは、上部の「卜」と下部の「口」から成っている。

 

「卜(ぼく)」は何か。

 

自分が一体何者か、絶対的な縦糸と相対的な横糸で見出すことを言うのです。

 

Lantantaiwan003

絶対的縦糸とは、自分が父方、母方の双方からどのようにして生まれてきたか、タテの歴史から考えて行くこと。つまり、遺伝的な血統、運勢を見ていく。先天的な運命、運勢を知り、悟ることです。

 

相対的な横糸とは、自分が生まれた家庭環境、後天的な状況を知り、悪い部分は努力によって克服していく智恵を持つことです。

 

絶対的な縦糸はなかなか変えがたい。しかし、それを知り、自分の天命を知ることは大切です。

 

いわば、この世で何をすべきか、立命する意味を悟る早道だからです。

 

Fuku001

しかし、相対的横糸は、環境条件ですから、努力によって変えられる。自力開運の道が見出せるのです。

 

「占い=運命学」は、絶対的縦糸と相対的横糸の両方から立命する道を啓示する学問です。

 

東洋と西洋でそのアプローチが違う部分が大きいですが、結論が似たり、一致するのは偶然ではありません。

 

絶対的な縦糸、相対的な横糸という部分は変わらないからです。

 

ぜひ、この機会に運命学を学ぶきっかけとしてください。

 

Houryuutesou3

私が主宰する占いスクール「宝琉館」では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

 

運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。  

 

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。

 

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

Business001

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

 

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

 

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

 

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】

 


福岡占いの館「宝琉館」天神店は2015年7月以来、西鉄天神駅コンコース内のソラリアステージ2階で開店し、多くのお客様が熱心に足を運び、鑑定を受けてこられました。ご愛顧、心より感謝いたします。


この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、天神店を天神の別の場所に移動しました。新しい天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。


今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

【福岡占いの館「宝琉館」 移転後の開運鑑定会のお知らせ】

 

 

宝琉館天神店の新鑑定所

福岡占いの館「宝琉館」天神店

Urasimabilldingmap1

福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724

電話占い 092-406-6764(準備中)


それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。

福岡占いの館「宝琉館」は西鉄福岡天神駅から徒歩5分の天神北バス停前(浦島ビル6階601)と六本松駅前にある福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」六本松本館の2つがあります。

●「宝琉館」福岡天神店:福岡県福岡市中央区天神3-1-13浦島ビル601
固定電話 :092-724-7724 

電話占い&FAX092-406-6764

●「宝琉館」本館:福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
固定電話&FAX : 092-771-8867(携帯09034166230もあります)

 

【福岡占いの館「宝琉館」六本松本館のご紹介】


 

占いスクール「宝琉館」 では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。「宝琉館」 の内容をご覧下さい。

 

 

  ☆--------☆--------☆-------☆

 

 

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

Kippouigo008

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」   を本格鑑定できるようにしています。関心のある方はご覧下さい。

Etodesgin1

九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2018年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2018年の運勢」をお申し込み下さい。

天地人の運勢鑑定」にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォームからお申し込み下さい。音譜

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

コメント

占い教室「宝琉館」で易占・手相・気学を学ぼう

2018年03月18日 17時52分31秒 | プロの占い鑑定士になる道あります

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Oyako001

3月も終わりに近づくにつれて、桜前線の北上が気になる季節が到来です。

大学3年生(新4年生)は就活の本格的な活動期。

進学、就職そして転職のスタートを切る時期です。

若い人だけでなく、中年期に転職する人にとっては、自分の人生の大きな転機ですね。

東洋の占いでは、立春(2月4日)が今年の運勢のスタート時ですが、西洋占星術では春分(3月21日ごろ)が一年の始まりです。

Gf1420418620

3月は本格的に「新たな運勢のスタートの時期」と言えるでしょう。

日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

 

全国各地から福岡、天神、六本松にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々がどんどん増えています。

しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

Houryuu_3

3月18日(日)、19日(月)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館天神店では深川宝琉による開運鑑定を行っています。

3月20日(火)~24日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。

深川宝琉による鑑定はこの期間、宝琉館天神店か宝琉館六本松本館で行っています。

Turningpoint004_21

福岡占いの館「宝琉館」では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

直接鑑定を希望の方は鑑定申し込みフォーム あるいは電話でご連絡下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡占いの館「宝琉館」 のウェブサイト からお申し込み下さい。

 

 

   ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

 

最近、占いスクール「宝琉館」 では、熱心に占いを学び始める人が増えています。

生きていく上で大切なことは、日常生活の中のちょっとした「異変」に感動を覚えることです。

何気ない日常の中に、面白いことがあります。

苦しいこと、悲しいこと、様々ありますが、それをはるかに上回る喜びが生まれてくることがある。その予兆を知ることは感動につながります。

Kougihouryuu001

最近、占いスクール「宝琉館」では、熱心に占いを学び始める人が増えています。

生きていく上で大切なことは、日常生活の中のちょっとした「異変」に感動を覚えることです。

何気ない日常の中に、面白いことがあります。

苦しいこと、悲しいこと、様々ありますが、それをはるかに上回る喜びが生まれてくることがある。その予兆を知ることは感動につながります。

だから、人生は楽しいのです。

その喜びの到来を運命学は教えます。

Sarudoshi001

苦難の時期、どう過ごすか。

これこそ、人にとって最も大切であり、その指針を運命学は教えます。

人生の岐路に立つ時、だれもが悩むもの。

自力か他力か。はたまた、その両方か。

決断は最後は自分が行いますが、羅針盤になるものがほしいと思うのが万人の願い。

それが運命学です。

Toridoshihk

直感の冴え渡る運命学の使い手こそ、人生の荒波を乗り切る上で指針となります。

だれもがそれを持つべきであり、自らそうなるのが一番良いのです。

日を新たに命を立つ」。

つまり、立命するとはそのような意味です。

人生の岐路は人によって、さまざま。突然訪れる場合が多い。

なぜ、私が今、そうなのか、と考え、悩むことがある。

Shakon001shatin

でも、「自力」ではどうすることもできない、悩みの渦(スパイラル)に入るケースは後を絶たないのです。

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」と期待半分、どんびき半分の気持ちを持って見る人もいますが、私は「占い」という言葉の真の意味を知らないからだと思っています。

「占い」とは、上部の「卜」と下部の「口」から成っている。

「卜(ぼく)」は何か。

自分が一体何者か、絶対的な縦糸と相対的な横糸で見出すことを言うのです。

Lantantaiwan003

絶対的縦糸とは、自分が父方、母方の双方からどのようにして生まれてきたか、タテの歴史から考えて行くこと。つまり、遺伝的な血統、運勢を見ていく。先天的な運命、運勢を知り、悟ることです。

相対的な横糸とは、自分が生まれた家庭環境、後天的な状況を知り、悪い部分は努力によって克服していく智恵を持つことです。

絶対的な縦糸はなかなか変えがたい。しかし、それを知り、自分の天命を知ることは大切です。

いわば、この世で何をすべきか、立命する意味を悟る早道だからです。

Fuku001

しかし、相対的横糸は、環境条件ですから、努力によって変えられる。自力開運の道が見出せるのです。

 「占い=運命学」は、絶対的縦糸と相対的横糸の両方から立命する道を啓示する学問です。

東洋と西洋でそのアプローチが違う部分が大きいですが、結論が似たり、一致するのは偶然ではありません。

絶対的な縦糸、相対的な横糸という部分は変わらないからです。

ぜひ、この機会に運命学を学ぶきっかけとしてください。

Houryuutesou3

私が主宰する占いスクール「宝琉館」では、この運命学の基礎の考え方を通して、占いを、運命学を学問として学んでいく開運スクールとなっています。

運命学の深遠な教えは一人一人の心の底を照隅していきます。  

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。

初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

Raban4

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

そろそろ、桜前線が気になる時期です。

3月に入り、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。    

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

3月に入り、卒業や入学、就職に伴う引っ越し、事務所の移転、旅行など、さまざまなケースで風水が重視されます。

吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。

この点は、「天地人の運勢鑑定」にある開運聖地のパワースポット推挙は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。

引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

 

【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】

 


この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、天神店を天神の別の場所に移動しました。新しい天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。


今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

【福岡占いの館「宝琉館」 移転後の開運鑑定会のお知らせ】

 

 

宝琉館天神店の新鑑定所

福岡占いの館「宝琉館」天神店

Urasimabilldingmap1

福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724

電話占い 092-406-6764(準備中)


それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。

福岡占いの館「宝琉館」は西鉄福岡天神駅から徒歩5分の天神北バス停前(浦島ビル6階601)と六本松駅前にある福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」六本松本館の2つがあります。

●「宝琉館」福岡天神店:福岡県福岡市中央区天神3-1-13浦島ビル601
固定電話 :092-724-7724 

電話占い&FAX092-406-6764

●「宝琉館」本館:福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
固定電話&FAX : 092-771-8867(携帯09034166230もあります)

 

Img_4988

2018年(平成30年)3月末の時期、期待と不安が交錯し、新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

全国各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。

Img_4653

人の成長も大いに行われる時期ですので、心の内面を見つめ直し、開運鑑定にはピッタリの時期が到来しました。

2018年の運勢本番を迎えることから、西日本各地や関東から新幹線や飛行機で、直接鑑定を受けに熱心に通ってこられています。ありがとうございます。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール も行っています。 

 

【福岡占いの館「宝琉館」六本松本館のご紹介】


 

占いスクール「宝琉館」 では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。「宝琉館」 の内容をご覧下さい。

 

Houryuukanmap100

 

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

 

福岡占いの館「宝琉館」は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所あります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。 

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki12_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

 

コメント

啓蟄(けいちつ)に見る運命の息吹 生年月日による占い鑑定

2018年02月18日 16時39分59秒 | プロの占い鑑定士になる道あります

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Houryukanpostarpurple001

2月16日(春節=旧正月)を迎えました。

日本人にとっては新たな1年を過ごす上で指針となる何らかのライフコンパスを求めるものです。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

全国各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」 にご来館する方々が増えています。しかも、自分の開運、家族の開運のためにどうすれば良いか、熱心にお尋ねになっています。

2月18日(日)、19日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による開運鑑定会宝琉館天神店 で行っています。

Houryuu_3

2月20日(火)~24日(土)午前11時~午後7時の時間帯、宝琉館のプロ鑑定士メンバーたちによる開運鑑定会は宝琉館天神店 で行っています。深川宝琉先生による鑑定はこの期間、宝琉館天神店 か宝琉館六本松本館で行っています。

福岡占いの館「宝琉館」 では、様々な占術の観点を含め、開運のために深く、直接鑑定していきます。

関心のある方は福岡占いの館「宝琉館」 にご来館ください。

2月27日(火)午前11時~午後4時の時間帯、東京・品川で先着3名のみ、直接鑑定を行います。鑑定料は60分1万6000円あるいは90分22000円です。

Tesoukaiun001_2

直接鑑定を希望の方は問い合わせフォーム あるいは電話でご連絡下さい。

東京での鑑定会を希望される方が多く、不定期で行っていますので、ご希望の方は個別でご連絡下さい。

2月を迎え、進学、就職、転職などの季節となってきました。

Fukagawahouryuyichingfortune

占星術は多種多様にありますが、四柱推命紫微斗推命西洋占星術 を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

ネットで鑑定を受けたい方はネット鑑定の公式ウェブサイト「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は福岡占いの館「宝琉館」のウェブサイトからお申し込み下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。



 

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆ 

 

 

福岡占いの館「宝琉館」天神店で直接鑑定を行っている徳永吉祥鑑定士が、日ごろ、鑑定をしながら考えていることを書いてもらいました。

鑑定士の持つ独特の雰囲気を感じ取りながら、ご関心のある方は直接鑑定を受けに来られると、鑑定への醍醐味を感じることができるでしょう。

福岡占いの館「宝琉館」スタッフの徳永蓉子です。

3月6日頃は啓蟄(けいちつ)と言われています。

暖かくなり冬ごもりの虫や生き物たちが土の中から、地上に這い出してくるという意味が有ります。

 

先日お見えになった鑑定依頼人の話ですが

調舒星を持っており生き方、価値感、または才能も調舒星の方でした。調舒星は感受性が豊かで、個性的な鋭い感性の持ち主で芸術性、音楽性のセンスも有ります。

依頼人はある物販販売のレジの仕事をしていましたが悩み悩んで転職を考えて、宝琉館へ訪ねてこられました。

話しを聞いてみると美術館の案内の仕事に就きたいという希望でしたので、私はそちらをお薦めしました。芸術の世界に触れる事で心も満たされるはずです。

そうそう天胡星も持っているので美意識も強い方ですね。

その方の埋もれていたものがむくむくと地上に頭をだし始めた事を感じ

私は嬉しくなりました。

その方にも啓蟄が訪れたのでしょう(^-^)

 

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 



【占いスクール「宝琉館」の新講座のご紹介】


福岡占いの館「宝琉館」では天神店や六本松本館で占いスクールを開講しています。

この度は吉方旅行、引っ越しによる開運に関心のある方々に吉方取りに関する初心者向けの新講座を開講します。一講座4人限定ですので、お早めに受講予約をお取り下さい。



【吉方取り自己開運法(セルフプロデュース・オブフォーチュン)】

Yoshitakemaihoforotunetelling_2

 

講師 吉方位妹甫(きっぽうい・まいほ)「宝琉館」鑑定士

3月から占いスクール「宝琉館」天神店では、吉方旅行や引っ越しを通して開運するポイントをわかりやすく教える短期講座【吉方取り自己開運法(セルフプロデュース・オブフォーチュン)】を開講します。

引っ越しや旅行を通して開運したいと考えている方で、基礎的な吉方取りの方法を知りたい方々は受講下さい。

1コマ90分×3回の授業(一講座は限定4名まで)です。

講師の吉方位妹甫鑑定士は中国で長年留学し、音楽や芸術の世界に精通しているだけでなく、元JTB勤務の経験を生かし、パワースポットを訪れる旅行プロデュースができます。吉方旅行で恋愛運、結婚運、仕事運などをアップしたい方々には、吉方取りによる吉方旅行、祐気取りをオリジナルでプロデュ-ス(旅のスケジュールレシピの作成)してもらえます。90分3回の授業の最後には「Maihoオリジナルのポイントアドバイス」も直接指導してくれますので、大変人気です。

Yoshitake02

《1回目-- 己を知る》
・九星の解りやすい基礎知識
・自分の1年間の運気
・吉方位ってなに?
・八大方位の徳とその現れ方

《2回目-- 受け取りの法則》
・自分にとって良い 方位・旅先を知る
・波動の良い引っ越しの方位と時期
・ご家族や大切な方の吉方位の出し方

《3回目-- 自分の運は自分でつかむ》
・吉方位をセルフプロデュ-ス(実践)
・旅のスケジュールレシピの作り方
・Maihoオリジナルのポイントアドバイス


《終わりに》
・講座終了後又は別日にて、吉方位妹甫の詳しい鑑定を個別に行います。

【吉方位妹甫(きっぽうい・まいほ)プロフィール】
大学:中国国立西北大学 漢語進修生
中国山東芸術学院大学 美術学部 中国画科 本科卒業
中国上海音楽学 院大学 文部科学省 中国政府派遣国費留学生
ジョブ:株式会社JTB中国旅行 九州支社 JTBコンサルティング上海など

【受講料】32400円(テキスト代込み)

占いスクール講座名:【吉方取り自己開運法(セルフプロデュース・オブフォーチュン)】
講師 吉方位妹甫(きっぽうい・まいほ)「宝琉館」鑑定士

【3月の受講日程】

木曜コース(4名まで)
■3月1日(木)スタート、8日(木)、15日(木)
午後2時~3時半 宝琉館天神店

金曜コース(4名まで)
■3月2日(金)スタート、9日(金)、16日(金)
午後2時~3時半 宝琉館天神店

土曜コース(4名まで)
■3月3日(土)スタート、10日(土)、17日(土)
午前11時~12時半 宝琉館天神店

月曜コース(4名まで)
■3月5日(月)スタート、12日(月)、19日(月)
午後2時~3時半 宝琉館天神店


受講問い合わせは占いスクール「宝琉館」天神店(電話092-724-7724)あるいは問い合わせフォームでお問い合わせ下さい。

 

 

 ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★ ―― ☆ ―― ★

 

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」天神店のご紹介】

 

 


福岡占いの館「宝琉館」天神店は2015年7月以来、西鉄天神駅コンコース内のソラリアステージ2階で開店し、多くのお客様が熱心に足を運び、鑑定を受けてこられました。ご愛顧、心より感謝いたします。


この度、ソラリアステージの全面改装に伴い、天神店を天神の別の場所に移動しました。新しい天神店は2017年12月9日にオープンし、早速、好評をいただいております。


今後とも、占いの鑑定を受けたい方々、熱心にご愛顧していただいている皆様のさらなる幸せと開運のために福岡占いの館「宝琉館」天神店に足を運んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

【福岡占いの館「宝琉館」 移転後の開運鑑定会のお知らせ】

 

 

 

宝琉館天神店の新鑑定所

福岡占いの館「宝琉館」天神店

Urasimabilldingmap1

福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル6階 601
電話 092-724-7724

電話占い 092-406-6764(準備中)


それぞれに合わせて、しっかり鑑定して開運アドバイスしていきます。気になる開運ポイントを鑑定で受けていきましょう。

福岡占いの館「宝琉館」は西鉄福岡天神駅から徒歩5分の天神北バス停前(浦島ビル6階601)と六本松駅前にある福岡占いの館「宝琉館(ほうりゅうかん)」六本松本館の2つがあります。

●「宝琉館」福岡天神店:福岡県福岡市中央区天神3-1-13浦島ビル601
固定電話 :092-724-7724 

電話占い&FAX092-406-6764

●「宝琉館」本館:福岡県福岡市中央区六本松4-9-35 第二吉川興産ビル403
固定電話&FAX : 092-771-8867(携帯09034166230もあります)

 

【福岡占いの館「宝琉館」六本松本館のご紹介】



 

占いスクール「宝琉館」 では手相鑑定や手相教室も行っていますが、少数精鋭のマンツーマン教育です。「宝琉館」 の内容をご覧下さい。

敵を知り、己を知れば百選危うからず。

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」本格仕事運鑑定で適職運、就活運、仕事運、転職運を知り、自分の「軸づくり」をして短期決戦の就活成功のセオリーを培っていきましょう。

Kippouigo008

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 「四柱推命」欄 「大吉祥! 読むだけで覚醒する2018年の運勢」   を本格鑑定できるようにしています。関心のある方はご覧下さい。

Etodesgin1

九星気学で見る2018年(平成30年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介しています。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2018年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2018年の運勢」をお申し込み下さい。

天地人の運勢鑑定」にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォームからお申し込み下さい。音譜

仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。 

 

コメント