福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅から徒歩5分にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

安倍晴明占いの吉方取りと方位の由来 2017年開運

2017年01月10日 00時44分02秒 | 台湾の文化と運命学

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Fukunokami0022017年が本格的にスタートしました。

「福の神」を見ながら、大いに開運アップへ結びつけていきましょう。

1月10日(火)~1月14日(土)の期間、深川宝琉先生による「2017年福岡大開運鑑定会」宝琉館六本松本館  行っています。

1月15日(日)、16日(月)午前11時~午後7時の時間帯、深川宝琉先生による直接鑑定会を西鉄福岡天神駅構内のソラリアステージ2階にある福岡占いの館「  宝琉館」天神店で行っています。

宝琉館天神店よりも、さらに深くjじっくりと詳細な鑑定を対面で行うことができます。福岡占いの館「宝琉館」では、新春になって直接鑑定を受けに来る人たちが全国各地から集まってきています。

成人式に参加した晴れ着姿の若者から高齢者まで老若男女、様々な課題を持ちながら開運への道を模索している人が多いものです。

昭和50年代、60年代から平成生まれにかけては、恋愛結婚運や適職、仕事運を知りたくて相談するケースが多いですね。

直接鑑定を通し、しっかりと自分のライフデザインを描き、大いなる夢の実現に向かって歩き始めましょう。 

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

Pm25003

このところ、ネット鑑定と直接鑑定が多く、てんてこ舞いです。

ご相談内容も多岐にわたり、本質をシンプルに伝えるように心がけています。

今年に入り、予想よりも暖冬で、晴れが続いて清澄ですが中国では光化学スモッグによるPM2.5が大変深刻な状況ですね。

私が長年研究している中国の予言書「推背図」によると、この大気汚染の問題を早急に解決しない限り、地球は、あと1000年ぐらいしか持たないということが予言されています。

Pm25002

つまり、中国人が大気汚染対策に対して真剣に取り組まないと、中国に住めない時代が遠からず到来する可能性があるということです。これは中国人に対する大いなる天の警鐘です。

米国でトランプ新政権が1月20日に発足するのに合わせ、台湾問題をめぐり、米中関係が非常に緊迫しています。正月早々、不穏な動きですが、天の運行は正確に刻まれていきます。

冬になると、凍りつくような透き通る夜空を見上げ、月を見たり、星空を眺めると、自分の存在意義を猛威一度、問い直したくなるものです。

Cosumo

この壮大な宇宙の中で自分という存在、そして一人ひとりの運命がどのように変化していくものなのか。

自然の妙味を実感する一時です。

古代中国では、天地創造をどのように解釈し、地球と太陽、月、惑星、星の動きをどのように見ていたのでしょうか。

とても関心が高いことですよね。

そこで、 中国の有名な神話「女媧(ニューワ)補天」をご紹介します。

この神話は、中国の小学校の教科書にも載っていて、子どもたちは、これを暗記します。この神話内容を通して子どもたちに媧の優しい心、苦しみに耐え抜く勇敢さを学びますが、占いの世界に身を置く者にとっては、この神話でどのような天地観、天体観があるのか、興味深いところです。

Nuwa

神話の内容はこうです。

古代中国には、女媧という女神がいて、善良な神でした。人類のために多くの善いことをしました。

ある日、天の水の神と火の神が戦いを始め、彼らは天から地上まで戦いを繰り広げ、天地をひっくり返すような騒ぎを起こしました。結局、火の神が勝ち、水の神はカッとなって天地の間を支える大きな柱を頭突きでへし折ってしまいました。

天は多くの部分が崩れ落ちてきて、大きな穴がたくさん開きました。天の川の水は穴からザーザーと地上に流れ落ち、大洪水になりました。崩れ落ちた天の片側は地面に裂け目もつくり、どう猛な生き物たちがこれに乗じて出てきて、あちこちで人を食べました。

女媧はその様子を見て心を痛め、天の穴を直し、この災難を収拾することを決心。彼女は力を振り絞り、五色の石を見つけてきて、それらを溶かして液状にして五色の液状の石を天の穴に流し込むと、天はついに直りました。それは元の天よりも頑丈で美しいものになりました。

Sinki

すぐ後で、一匹の大亀の4本の足を切り落とし、柱として天の四方に立て、天を支えました。しかし、大亀の4本の足は同じ長さではありません。東・南に立つ2本の足は長く、西・北に立つ2本の足は短いため、その時から天は少し西北に傾き、そのために太陽、月、星はすべて自然に西の方向へ落ちていきます。それから、女媧はさらに人を引き連れてどう猛な生き物たちを駆除し、人々は再び平穏な日々を送ったのでした。

この神話では、地球の軸が微妙に傾いて自転していることで東から西へ太陽や月、星が動くことを亀の足のバランスが傾いていることで理解しようとしています。

日本の九星気学の源流である奇門遁甲(きもんとんこう)はこのような中国の東西南北に関する見方から生まれてきたとも言えます。

Abenoseimeiuranai1

当方では「安倍晴明の陰陽五行吉方位占い」  で中国古来の最高位の方位術である奇門遁甲を活用した「吉方取り」「方位占い」を行っています。 これは日本の九星気学に発展し、引越し、旅行、吉方開運術に大きな効果を発揮します。

西洋占星術、インド占星術、中国占星術などあらゆる占星術が導入され、それらを総合的に解釈し、日本流に発展させたものが安倍晴明の「陰陽五行占星術」です。あらゆる世界の占星術のエキスが「陰陽五行占星術」には盛り込まれているのがこの占術の魅力です。

関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  の「安倍晴明の陰陽五行吉方位占い」  をご覧下さい。

Hatuhinode001

この時期、新年の運勢を知りたいという人が増えてきます。

実際、この時期から新しい運勢に変わっていきます。

当方にも全国各地から鑑定依頼が多数ありますが、直接鑑定が可能な方は直接鑑定をお薦めします。

宝琉館では午前10時~午後7時の時間帯、直接鑑定が可能です。 ご本人の都合に合わせ、時間調整していきますので、鑑定を受けたい方は問い合わせフォームあるいは電話(090-3416-6230)でお問い合わせ下さい。

季節の変わり目は運気の変わりでもあります。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

 ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★

 

Toridoshiumare

さて、本ブログでは2017年の各えと生まれの運勢をねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ  とら年(寅年)生まれ  、うさぎ年(卯年)生まれ  たつ年(辰年)生まれへび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ  さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ  いぬ年(戌年)生まれ  、いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ詳細に紹介しています(←クリックすると各えとの運勢が閲覧できます)。     

それぞれ一人ひとりの運勢は同じ干支(えと)生まれでも十人十色です。真に

自分の運勢を知りたい場合、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「四柱推命」欄「大吉祥! 読むだけで覚醒する2017年の運勢」を本格鑑定できるようにしました。 

Powerspot3

その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。 

東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。

東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。

Suanming001

また、引っ越しや吉方位旅行の参考にしたいと思う方や気になる方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」九星気学風水開運聖地のパワースポット選びをご覧下さい。

今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2017年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。  

9star_2

とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。

鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。

本ブログでは、大変好評になっている九星気学で見る2017年(平成29年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい)二黒土星(じこくどせい)三碧木星(さんぺきもくせい)四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)の順で紹介しています。

ご興味のある方は読んでみて下さい。それぞれの星の特徴から見た運気を詳細に説明してあります。

引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は非常に参考になります。さらには2017年の運勢が一体どうなるかを見るには「読むだけで覚醒する2017年の運勢」をお申し込み下さい。

Fukagawahouryuu2

有料鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」から鑑定をお申し込み下さい。 

直接鑑定を受けたい場合は、対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)へ訪れて下さい。

1月9日(月)午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉による直接開運鑑定を行っています。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。 1月10日(火)~14日(土)午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」六本松本館で深川宝琉による直接開運鑑定会を行います。   

西鉄大牟田線近郊だけでなく、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県からも多く来館されています。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉 《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

Houryuukanmap100_2

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

新春を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。 

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

300houryumap_2

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。  

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

《ホームページ》 「天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】 

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、わかりやすくご来館できるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅 

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば間違うことはありません。 

Ropponmatueki5_2 

Ropponmatueki6_2 

Ropponmatueki7_2 

Ropponmatueki8_2 

Ropponmatueki11_2 

Ropponmatueki12_2 

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17 

300houryumap_2_2

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

台湾の女性総統、荒海へ小舟で漕ぎ出す背水の陣 運勢鑑定

2016年05月19日 02時14分18秒 | 台湾の文化と運命学

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Kisshouchina

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月24日(火)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。

Renailove1_2

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。 

月16日(月)~21日(土)は台湾出張のため不在です。5月22日(日)、23日(月)は午前11時~7時、午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

Jinan3

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Img_0324

台北を訪れています。

台湾博物館に行くと、まさに日本統治時代にタイムスリップした感覚でした。

ここでウェディング姿で記念撮影する女性がニッコリこちらを笑顔で答えていました。

なんとも幻想的な空間が広がっています。

台湾は4年に一度、最高指導者となる総統を決める選挙があり、台湾の将来は総統の運勢で大きく変わっていきます。

Img_0367

今回、8年ぶりに政権が交代し、女性で初めて台湾の総統に蔡英文という学者出身の女性が20日に就任する予定です。

13億人の巨大な人口を抱える中国とは、同じ中国ではないとの立場が台湾で、中国は一つの中国(中国は中華人民共和国を中国と解釈)、台湾は中華民国を中国と解釈してお互いが都合の良い立場や解釈をしてその場を抑えているという形です。

きょう、中正紀念堂を訪れ、現在開かれている特別展をじっくり見てきました。

Img_0530

この特別展を主催したのは明日で退任する馬英九総統です。入り口にわざわざ、そのためのサインが書いてありました。

馬英九総統は蒋介石率いる国民党の主席を務めてきましたが、今では洪秀柱という女性が党主席となり、もう、見る影もありません。

ただ、毛沢東率いる中国共産党と蒋介石率いる国民党は抗日戦争で国共合作という協力をして反日の歴史観はきわめて似ています。

20日に就任する蔡英文総統は台湾初の女性総統として大いに期待されていますが、行く手を阻むのが巨大国家・中国であり、台湾には国民党がいるということです。

Img_0565

それはまるで、「大海原に揺れる木の葉のような小舟で漕ぎ出す姿のようだ」と表現する専門家もいるほどです。

人生は大海原の荒波を漕ぎ出す船に似ています。

蔡英文新総統も、そのような背水の陣の危機感を背負いつつ、勇気を持って出発することでしょう。

中正紀念堂には、歴代の台湾総統(中華民国総統)の人形が飾ってありました(写真)。孫文から始まり、李宗仁、厳家淦、蒋経国、李登輝、陳水扁、馬英九……。そして、これから蔡英文氏が登場することになります。似ているものやそうでないものもありますが、どんな人形になりますやら。

就任式がある総統府前では、楽しいリハーサルが繰り返されていました。

台湾には少数民族がたくさんいますので、巨大な人形を使って就任式の式典では演出するようです。

台湾が中国と平和的な関係を続け、アジアの安定化がなされることを願っています。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

【その人だけの開運パワースポットを選定推挙】

【自分だけの“開運聖地”を選び出します!】

Raban2

公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では方位、名前、運気、課題、悩みなどを総合し、その人にピッタリ合ったパワースポットを有料で特別に紹介・推挙します。

旅行で開運するには、その人が、その時々で必要な気を得るために必要な場所に訪れて祐気取りをすることです。人によって、仕事や転職、進学、就職、人間関係、恋愛結婚など悩みは様々です。その人にとって、その時々に必要な「開運気」を得る場所は違います。

これには正確な吉方位、その人に合ったパワースポットをその時々に正確に選定する必要がありますが、この選定作業は個人で行おうと思っても至難の業です。

Powerspotjapan

当方では、名前(本人の姓名、父方の祖母の旧姓、母方の父の姓名、母方の母の旧姓がわかるとより明確になります)、生年月日、課題、悩みを通して、今後六ヶ月間で本人にピッタリの国内パワースポットを深川宝琉が有料で独自に紹介・推挙します。

パワースポットには自然パワースポットとスピリチュアルパワースポットがあります。

前者はだれもが共通に得られる風水パワースポット。後者はその人の家系的な影響、地縁血縁、歴史、霊性、宗教性、精神性から得られるパワースポットです。

いずれも本人にとっては開運するきっかけとなるために不可欠な「唯我聖地(その人にとってだけのオリジナル開運パワースポット)」です。関心のおありの方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 からお申し込み下さい。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

 

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

熊本地震からの支援の輪 くまモン人気、台北で健在 人相と手相の関係

2016年05月16日 22時27分24秒 | 台湾の文化と運命学

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Chayue003

5月の薫風が心地良い時期を迎えました。これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

5月24日(火)から29日(土)午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館で行っていきます。完全予約制ですので、事前に予約申し込みを福岡占いの館「宝琉館」の問い合わせフォームから行い、希望日時候補をお伝え下さい。日時を調整して連絡します。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

5月16日(月)~21日(土)は台湾出張のため不在です。5月22日(日)、23日(月)は午前11時~7時、午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

Jinan3

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。  

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。進学、就職、恋愛、結婚、転職、適職など、人はそれぞれの時期で大きな課題があります。その転機が「今」であると感じる方は、鑑定をご依頼下さい。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Img_0076

くまモンを主役にした「KUMA Cafe(くまカフェ)」が昨年5月、台湾・台北市にオープンしてそろそろ1年になります。

くまモンカフェに行ってきました。

地下鉄・中山駅から徒歩5分の距離にある利便性、くまモン人気はいまだに不滅です。

熊本地震では台湾の人々が次々と義援金を出し、KUMA Cafeでは売り上げの2割を義援金に回すなど、台湾の法律を遵守する形で台湾人の人々の温かい心を生かす努力をしていますね。

店内にはくまモングッズなど約250種類がそろい、台湾のくまモンファンには大変な人気です。

Img_0083

熊本県産の小麦粉や蜂蜜を使ったフレンチトースト、パンケーキ、抹茶フォンデュ、クレープなど、くまモンのデザインが入ったチョコなどもあり、なかなか美味しい。

台湾なのに香港人の観光客も多く、香港でのくまモン人気が台湾にも大いにフィーバーしています。

16座席ある店内にはくまモンのでっかいぬいぐるみが置かれ、熊本の雰囲気が十分満喫できますね。

台湾では、新しい店ができると、最初は凄まじい人が来店しますが、引きも早い。でも、くまモンは息の長い人気です。

台北市内に人相に関する看板がありました。

Kumamon001

人相は手相と表裏一体で発展した歴史が中国にはあり、興味深いですね

台湾と福岡との関わりは深く、福岡市西区にある大観覧車はエバーグリーン(長栄航空)が作ったものですし、台湾から多くの観光客が好んで福岡を訪れます。ですから、台湾人の感覚と日本人の、とくに博多の人々の感覚はピッタリ合いやすい。

台湾には大きな占い通りがいくつかあり、台北市内では行天宮の周辺にある地下街、龍山寺周辺の地下街が有名です。

Cimg3228

行天宮近くの地下街では占い通りがこぢんまりとして存在し、その中でも30年のベテラン占い師の呉先生と昨年12月に占術について交流しました。

紫微斗推命や四柱推命、米粒占いを行う鑑定士で、手法も独特です。

とくに四柱推命に関しては、日本式と違い、完全な台湾式の方法。

命式の出し方、大運(10年運)、年運、流年法も日本と違う解釈です。

Cimg3274

その点、いろいろと質問し、熱心に答えてくれました。 米粒占いに関しては、易占の手法を取り入れ、3~6ヶ月以内のことしか占えないことになっており、もし、それ以降の事まで知りたい場合、その時期に再び訪れて鑑定を受ける必要があるというやり方でした。

これが台湾式の卜占の手法です 

行天宮では道教寺院だけあって、お神籤をひいて、その内容を道士に解釈してもらい、どんな意味があるのかを悟るやり方が主流です。 龍山寺に行くと、そこも、同様の参拝方法で、台湾式道教寺院の伝統的な内容が凝縮されています。

Cimg3749

その龍山寺の近くにある地下街には台湾最大の占い通りがあり、30件ぐらいの占いの店があります。

日本人の観光客が行くことが多く、他にも香港人や海外華僑も来ますね。

鳥占いというのがあって、おじいちゃん先生が口を大きく開けたまま居眠りして鑑定を受ける客を待っている姿が、なんとも大らかで笑ってしまいました。

中国大陸の独特の緊張感がなく、自由が謳歌できる台湾の土壌に不思議な魅力を感じてしまう一時でした。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Akachannamae2015

今年に入り、赤ちゃんの名付けを依頼される方が多く、それぞれに素晴らしい宝名を授けています。

できれば出産前に依頼され、こちらで選んだ宝名を抽出し、ご夫婦、ご家族で最終的に選んでいくのが良いですね。関心のある方は本ブログの「姓名判断」特集欄「四柱推命 天地人の運勢鑑定」姓名判断コーナー をご覧下さい。

新たな2016年の開運ポイントを知りたい方には貴重なチャンスの期間です。時々、電話鑑定も調整して行っています。

福岡での直接鑑定ができない方々は電話鑑定も調整して可能です。

最近、仕事にしても、恋愛結婚にしても、相変わらず、様々なお悩みからご相談されるケースが多いです。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。 また、一人ひとりに合った天然石ブレスレットを制作・販売していますので関心のある方は「今の自分を変える守護石 オリジナル天然石ブレスレット」  をご覧ください。

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

Shougatuhanekonma

本格的な2016年を迎えるにあたり、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

 

Fukuokachikateturute

 

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

Houryuu_3

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする