Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

とっても美味しかった

2023-01-22 22:50:11 | Weblog
今日、前に一緒に仕事していた店のしいちゃんが、店に来てくれて、はい😀お土産ですって


いただきました❤️
隣の駅の店なのに、私は、全然顔出せてないのに、彼女は、何回も来てくれるので、申し訳ないやら嬉しいやら😄
帰宅して、夫といただきました😄

滅多に何も言わない夫が、「美味しい!」と。
私も、抹茶とともに、いただきました😄

まさに、ザ、栗🌰
栗の美味しさが、口いっぱいに広がって、めっちゃくちゃ美味しかったです✌️
幸せ〜😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の晴れ間 | トップ | 明日から雪の予報が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿