Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

取れそうで取れない♪

2009-07-21 22:42:16 | Weblog
ブービー賞~(^O^)

今日会社の親睦ボーリング大会♪♪

参加することに意義がある~♪♪ということで…前日から湿布を貼って、用意万端(^o^)v

出来なくったって構わないじゃん~って…まず軽いボールから♪でも…軽すぎ10キロに変更(^_^;)

あれ~ボールはいずこ~!!!
ボーリングでも本番に強い隆ちゃんのようにはいかず…溝掃除!!

後は…後の食事会~と成績発表~!!

もう年の功丸出し~(^_^;)
食べる食べる~!!

で成績発表~!
毎年縁ないし…上の空で食べてたら~

ひゃ~!!!
ブービー賞に私の名前~w(゜o゜)w

狙ったって取れないですよね(^_^;)
ラッキー~!!

賞金で奈良京都の店へのお土産買おう~♪♪

でも…55点と72点でハンディ30プラスで85と102のスコアでブービーとは(^_^;)

まあ~狙ってもとれないし…思わず美味しい~(o^~^o)と思った私♪♪

明日は筋肉痛必死です~(^_^;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝仕事始まる前の会話 | トップ | 歓送迎会♪追記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズ)
2009-07-22 00:15:02
ブービー賞、おめでとうございます~
現金だなんて嬉しいね。
ボーリングなんてもう何年もやってないわ~
それどころか、運動なんてほんとに何もやってない。
身体動かさないと、年取るの早くなるかな・・・
返信する
Unknown (キミ)
2009-07-22 08:18:07
ブービー賞おめでとうございます
私もボーリング、ずいぶんやってないです。
そしてスコアはレイラさんと
良い勝負です。(笑)

翌日筋肉痛が出るのはまだ若いんだって。
私は翌日より次の次の日に体がガタガタになるので年齢を感じちゃいます。
返信する
Unknown (レイラ)
2009-07-22 09:08:41
>チーズさん
ギフト券貰いましたチーズさんはウォーキングしてるけど私は何もしてないからなあ~
筋肉痛が~
返信する
Unknown (レイラ)
2009-07-22 09:17:38
>キミさん
一年で一度だけのボーリングです
あちこちが…痛い~これからはずっと…スコアだろうな~でもたまにはボーリングもね
返信する

コメントを投稿