Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

朝仕事始まる前の会話

2009-07-20 21:32:44 | Weblog
挨拶、打刻の後~

私「ね~ね~今日ね、隆ちゃん徳島で、LIVEなんだけど・・
18日下関に来たとき・・・裏山で、隆ちゃん何してたと思う?」

ヌマ君「まさか・・カブトムシ探すとか?」

私「残念~カブトムシじゃなくて・・クワガタでした~

(TSUKEMENさんの、Blogに公開されていたから・・書いてもいいよね

私「つりにも、去年はまってたけれど・・・つりといいクワガタとりといい、やっぱり、子どもの頃に好きだったことは、大人になっても、やってみたくなるのね~」って、言うと・・

ヌマ君「は~なんか、親戚のおばちゃんか、隆一さんが、子どもの頃からの知り合いみたいな・・・口調ですよ~。は~」って。

やば~!!でも・・まあ、いつの間にか親心・・・親というほどには・・歳はなれてませんけれど・・・

さてさて・・・徳島・・どうだったかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDプレーヤー触ってみま... | トップ | 取れそうで取れない♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿