Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

みゅーじん♪

2008-11-30 20:19:10 | Weblog
今日は仕事してても…今日は織田さんといっしょの隆ちゃん見れるとうきうき~
帰宅するなり…アラームを10じ40分に合わせ…少し前からスタンバイの予定

みゅうじん見ましたくるくる頭のかわいい隆ちゃんだったですね
女の子たち皆をキューンとさせる定番の王道のラブソング発売楽しみ~
娘が一言…隆一は声がどうしてあんなにいいのかなあ~って
みゅうじん織田哲郎さんカッコイイ50才自分をしっかり持った音楽の鉄人ですね尊敬しましたその織田さんの期待にどう隆一が答えるか…CD発売がものすごく楽しみです


話しは代わり、今日仕事行くなり、安室ちゃんのライブの様子をU店長に聞いてみた
第一声「安室ちゃんかわいい~
2時間踊り続けるって凄い~って
凄くよかったです
でも2時間スタンディングは辛いでした先生よく隆ちゃんのライブでスタンディング疲れませんねって
だって70の物語で5時間スタンディングしたら怖いものないよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産 | トップ | 久々に外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿