Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

久々に外出

2008-12-01 20:42:46 | Weblog
あんまり休みに家に篭ってねていても…年末交渉に支障きたすし…(^_^;)
娘と天神までお出かけしました♪♪

ちょっとまだ…なんか違和感はあるもののふらつきを心配しながら…なんとか…出かけました♪♪
おそいランチたべ、買い物して…デパートの外にでると街はもうクリスマス♪♪
イルミネーションが綺麗~♪♪
ふと…去年のクリスマスは東京ドームだったなあ~♪♪と懐かしく思い出していました(^_^;)
今年はクリスマスよりカウントダウンを選びましたが…体力回復するには…そのほうがよかったかもです(^o^)v

写真は警固公園のイルミネーションです♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゅーじん♪ | トップ | かわいい~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿