Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

娘の家のエアコンを買いかえたというので

2022-07-01 21:36:40 | Weblog
今日も、娘の家に🚗
工事、お母さんの休みの日にしておいたよ😉
ということで、じいじとばあばは、娘の家で、エアコン工事に付き合いました😅
まだ、動いていてのですが、音が大きくなり、買ってから年月も経っているので、故障する前に、買ったそうです。
今日も、娘が上の孫ちゃんを送りに行く間と、迎えに行く間、下の孫ちゃんとお留守番。
上の孫ちゃんは、幼稚園で、スライム作りをしたそうです😄
私が、勤務する店でも、夏休み頃になると、スライム作りに、ホウ砂や水糊が売れるので、ちょっと多めに在庫持つようにしています😉
私は、明日、明後日は、仕事です。😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で6月もおわりですね | トップ | 今日は、朝いちで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿