Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日で6月もおわりですね

2022-06-30 21:39:40 | Weblog
もう、一年の半分が過ぎてしまいました😅
本当に、時の経つのは早いです😅
今日は、来月のプロモーションを作ったり、来月の月間お買い得ポップを貼ったりしていました😄この仕事をするたびにもう一ヶ月経ったんだと、思います😅
帰宅後、昨日が肉の日だったので、割引になっていたので、昨日購入した肉で、今晩はすき焼きしました😄
そして、節電のため、リビングの照明、2個のうち!今日は1個消して過ごしています😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最後の休み | トップ | 娘の家のエアコンを買いかえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿