Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

もーもーらんど油山牧場へ

2024-07-31 21:54:03 | Weblog
今日は、孫ちゃんたちが、油山牧場に行きたいと言うので、熱中症対策を万全に、麦茶やミネラルウォーターを大量に買い、シャツクールをシャツにかけて、熱中症タブレットを買い、日焼け止めを塗り出発🚗




着いたら、人ほとんどいない😅
貸し切り状態😅



日陰に、テント張り、いざ、アスレチックに💨💨
そのうち、2〜3組仲間が増え、
でも、鉄のすべり台は熱いので、熱くない遊具を選んで、遊びました✌️
めっちゃ、暑いかと思っていましたが、小高い山の上なので、日陰では、風が吹いて、思ったより過ごしやすかったです😄
ばあばは、上の孫ちゃんに、一緒にやろうって、誘われて
シーソー、何十年ぶりかで、やりました✌️
その時は、感じなかったですが、今、脚が、少し痛いかも😅
テントの中で、お弁当🍱食べて

それから、後少しだけ遊んで、ソフトクリーム🍦食べて(暑さでとけるのが早く、写真写す暇もなく、かぶりついて食べてました😅)


いっぱい水分補給して、家に帰ってから、アイス食べて、疲れたけれど、孫ちゃん達と遊ぶのは、楽しかった😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が今月最後の出勤 | トップ | 今月最初の出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿