Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

バッタ

2023-11-08 22:47:18 | Weblog
今日、娘の家で、下の孫ちゃんと一緒に、水撒きをしていたら、草の中から木に跳び移ったバッタさんを見つけました😄
じっくり、生バッタ見るのは、初めてかも😅


夏から秋にかけて、バッタは見られるらしいですが、小学校受験では、バッタの季節は夏だそうで😅
孫ちゃん達は、小学校受験しないですが、ぶどう夏から食べているのに、季節は秋だったりして、小学校受験って、難しいなあと思います😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒くなりました。 | トップ | 今日は暖かったですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿