Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

Tourbillonアルバム全曲♪

2006-09-22 12:41:31 | Weblog
試聴できます♪
Tourbillonサイトにて♪

今、我が家のPCが修理中であと1週間ぐらいは、返ってこないので、インターネットカフェから、昼休み超スピードで試聴したんですが(笑)どれもリズミカルで、大人のロックってRYUICHIが、いっているのは、こういう感じなんかなあ~と思いながら聴いていました!!

おばさん(自らこうは言いたくないんですが・・・)の私が聴いても、聴きやすい!!

といっても、ヒカルに外国のロックを含め、いろいろ聴かせて貰っているので、耳がロックサウンドに、慣れてきてるのかもしれませんが(笑)

もちろん、LUNASEAのサウンドは大好きですし・・・(笑)

なんか、楽しみ♪けっこう、車の中で出勤途中に大音量で聴いて、テンションあがりそう♪(笑)

10月7日エンタメキャッチ(TBS)でRYUICHIの出演あります。が・・たしか福岡放送なかったのでは・・・・?調べてみます。

10月14日CDデータと10月20日配布TSUTAYAフリーペーパーに記事あり♪

楽しみに待つことにします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々N美さん♪ | トップ | CastVol34読みました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿