Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

久々N美さん♪

2006-09-21 12:44:50 | Weblog
一昨日もことなんですが・・N美さん、休みの日に店に現れて、
「近々お引越し(近くに)するんで、薫煙剤買に着たんですよ♪」とおもむろにバックをあけて・・・・

「あっ!!財布忘れた!!!」ということで、久々やってくれました♪

そして・・・「自転車新しいので、とられないように、気をつけていたら、自転車じゃなく、キーホルダーとられたんです!!わりと気にいっていたのに・・」だって!!しばらく気づかなくて・・なんかシンプルなキーホルダーだなあと思っていたそうです(笑)

災難だったけれど、自転車や鍵でなくよかったね♪

さて隆一情報です。

河村隆一オフィシャルのメッセージが更新されています
Tourbillonモードになったり隆一モードになったり、私の中で分裂おこしそう(笑)どちらも期待大です。

さて、葉山さんのVISION FACTORYによると9月19日アルバムのアーティスト写真撮影と取材があったそうです。

しかし・・・アップされた、RYUICHIの服・・・・!!(取材中の分)オレンジ(柿色?)のシャツ・・・・う~ん????っていう感じ(笑)
まあ、印象は人それぞれでしょうが・・・私の主観です。ごめんなさい

しかし、取材ということは、雑誌やPCに載るのかなあ~!!楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリーグは、三つ巴の戦いで... | トップ | Tourbillonアルバム全曲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿