Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

1月も今日が最後

2017-01-31 21:41:19 | Weblog
この前、お正月と、思っていたら・・もうすぐ2月。

年々、歳月のたつのが早く感じられるようになってきました。

娘が、私が仕事中、我が家に来ていて、ついでに、冷蔵庫を見て、

今日の夕ご飯作っておいてくれました。

タッパに入ってるから、ってメールあり、仕事から帰宅してから食べました

美味しかった

2月は、前半は休みも多いのですが、後半は遅番や連勤が多いので、

前半、後半に備えて、力を蓄えておかなくっちゃって、思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分間電話の日 | トップ | 2月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿