Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は、佐世保方面に

2019-12-13 21:39:46 | Weblog
九州八十八ヶ所の、御朱印をいただきに、今日は、佐世保方面に向かいました。🚗
伊万里経由で🚗

先ずは、西光寺に。




駐車場には、大きな不動明王様が。
心洗われる思いがしました。
そのあと、東前寺に。

ここは、前に行こうとして行けなかったお寺なんですが、今日は、行く予定ではなかったんですが、なぜかナビに😅導かれるような不思議な感覚でした。
その後、昼御飯食べに、道の駅、させボックスに🚗





名物の軍艦カレー🍛をいただきました😊

そして、東漸寺に🚗
ここで、偶然、御朱印をもらいに来られていた福岡からの若者と一緒になり、一緒に御朱印いただきました😊


この大きなくすの木は、天然記念物だそうです。
そのあと、御橋観音寺に。




大きな橋がかかっているので、御橋観音寺と言う名前がついたそうです😊

そして、西福寺に🚗


ここでは、お寺さんと、お話をさせていただきました。奥の院にもお参りさせていただき、帰宅🚗

五時過ぎには、福岡に着きました😊

今日は、晴れて暖かい1日でした😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールドムーン | トップ | 目薬の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿