Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

ランチクルーズ

2014-06-26 18:54:32 | Weblog
今日は、娘と、マリエラランチクルーズに、出かけました。

くもり空でしたが、どうにか雨にあわず、よかったです。

まずは、博多ベイサイドプレイスから、乗船。



出向~

ランチです。

前菜。生ハムと蒸し鶏のサラダ仕立て。

スープ。大麦と小麦とはまぐりのスープ

ポークロースnソテークリームソース

デザートとコーヒー、パン



席から見えるの能古島


  

食後3階のデッキにあがりました。

船から見える百道浜  

デッキの先端に立つと風をうけて、気持ちよかった。
ちょっと、へっぴり腰の私を見て、娘が笑う笑う(^^;)

いろいろ、おしゃべりしながら、楽しい85分でした(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんやかんや | トップ | 今日はプチ忙しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿