Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

雨は止んだのですが

2021-10-23 21:39:41 | Weblog
朝夕の風には、冬の気配が💦
昼間は、暖かいんですが😅
その温度差の変化になかなか、体がついていかない歳になってきました😅(認めたくはないですが😅)
休みでしてので、娘の家に🚗
孫ちゃんと、ジグソーパズルやお砂場遊び、回る寿司屋さんごっこ🍣して、遊びました😁


ばあばと孫ちゃんで作りました😄
どう遊べば、孫ちゃんは、飽きることなく、考えるヒントが出せ分だろうか?
ばあばは、考えました😅
あれっ!この色のお魚集めてみようか?とか。
この亀さん、顔はどこにあるのかなあ?とか。
3歳になったばかりですが、子供の成長って、早いなあと、つくづく思います😅
孫ちゃんと遊んではいますが、ばあばの、脳トレになってるみたいです😅😅😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事帰りにデパートに | トップ | 今日も仕事帰りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿