Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日も晴れて暑かったです

2024-06-19 22:20:25 | Weblog
今日も、娘が上の孫ちゃんの幼稚園のプール監視のお手伝いということで、昼から下の孫ちゃんとお留守番😅
下の孫ちゃん、iPadで、ゲームするんですが、ばあばも一緒にするようにって、iPad渡すんですが、なんせ、ばあばは、ゲームが大の苦手😅😅えっ❗もうやられたの😮‍💨って、(笑)
もっと頑張ってよ✌️って、ニヤニヤ顔で、何度も挑戦してよって😅
ちょっとづつ、何とかクリアしていくんですが、難しい😅
というように、楽しく?遊んでママと上の孫ちゃんの帰りを待っていました😅
娘の家のきゅうりは、花が咲き始めていました😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晴れ | トップ | 午後から雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿