Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

仕事終わった後に

2015-06-26 22:09:46 | Weblog
今日は、娘の旦那さんが、親睦会の飲み会。

ということで・・僕が帰ってくるまで、お母さんと一緒にいたら?僕も安心するし。

で、仕事が終わった後、娘の家の近くのモールで、待ち合わせ。

二人で、ゆっくり、リラクゼーションに。

体が、軽くなった~・・ような(笑)

そのあと、ゆっくり、おしゃべりしながら、夕飯食べながら、旦那さんの帰りを待っていました~

そして、私は、夫に迎えに来てもらい、帰宅

帰宅したら、ポストに

「Live on A WILL」が

さらに、元気に

今日は、これから、LUNATIC FEST スペシャルが、あるし

明日以降の楽しみにおいておこう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってきましたが | トップ | 明日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿