Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

娘の家で孫ちゃんとお留守番

2021-10-26 21:50:14 | Weblog
今日は、下の孫ちゃんの健診日なので、パパ、ママ下の孫ちゃんとでかけたので、上の孫ちゃんと、ばあばととじいじでお留守番😅
朝早く娘の家に行って、皆が出ていくのを見送り、上の孫ちゃんが、朝ごはん食べるの手伝い、一緒に遊んでいました😀
パパ、ママがいないので、甘いばあばは、dTVで、アンパンマンや、ノンタンシリーズをかけっぱなし😅(パパやママがいるときは、一日一回と決まっているらしいですが、😅)。
一緒に、いつものように、ジグソーパズルやお砂場、お寿司屋さんごっこしたり、プラレールで遊びました😄


昼ごはんは、孫ちゃんは、この前作った冷凍してあったたこ焼き。
じいじとばあばは、お弁当🍱
夕方、パパ、ママが帰ってきた玄関の音がしたら、孫ちゃん、自分でチャンネルオフに😁
ばあばだけのときだけ、見れるのわかっているんで💦💦
一日中、遊んでいたので、結構疲れた😅でも、楽しかった✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿