人間観察

人間観察

報道ニッポンの取材 稲垣吾朗、復縁報道を否定

2010-01-28 23:11:11 | 日記
1月中旬のある一部の夕刊紙で、女優である菅野美穂さんと復縁したと報道された、SMAPの稲垣吾朗さん。ところが、どうやら復縁報道は誤報だったようですよ~!1月26日に都内で行われた舞台「象」の制作発表会見に訪れた稲垣さん、会見後に控室に戻る際に報道陣に囲まれ「復縁」についての質問が飛んだようです。たくさんの報道陣の質問に、冷静に受け応えした稲垣さん、「復活愛はない」と管野さんとの復縁を否定し、ただし、報道にはびっくりしましたが菅野さんとは本当にいいお友達、僕は今はフリーですとコメントされましたよ。今回の舞台については、全ての芸事の源は舞台と考えるようになったとし、舞台への出演は自分にとっても大きな意味があると語った稲垣さん。台本を読んで子供の頃に感じた孤独や未来への希望を思い出しましたと語られましたよ。共演者の奥菜恵さんは、今回の仕事で女優復帰を果たすことになるそうで、舞台もおよそ2年ぶりとなるそう。舞台に関しては、「集中して頑張るのみ。自分の場合、広島出身ということもあり被爆者の方々の話をよく聞いていたので」と、原爆が今も残している課題を理解し、一生懸命取り組むという意気込みをコメントされていました。チャンスがある方は、ぜひ2人の舞台を観てみてくださいね!

報道国際通信社の取材
報道ニッポン コミュニケーション能力を養う/報道通信社
国際ジャーナルで取材されました
国際ジャーナル|国際通信社・報道通信社・現代画報社
現代画報を求めて
現代画報 | 現代画報社 | 現代画報の投稿サイト
名古屋 国際通信社 民法 掲載料 タレントがインタビュアーになり取材します 取材商法とは? 発行部数が3万部以上 刑法 国際ジャーナル 報道ニッポン 大阪 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 現代画報社 今、評判の雑誌って? 取材 商法 東京 取材費 国際通信社って 現代画報 報道通信社

コメントを投稿