人間観察

人間観察

リーダーズアイ 月刊誌 ビートたけしさんがデザインした熱気球

2013-01-07 10:46:07 | 日記
タレントで映画監督のビートたけしさんが描いた絵をデザインした熱気球を長野県佐久市が
製作し、話題となっているそうです。
市民に親しんでもらおうと、来年の元旦には市内上陸を飛ばす計画だということが新聞に
載っていました。
とてもユニークな絵が描かれた気球の写真が新聞に載っていました。
願いを込めて、多くの人たちが見に来るかもしれませんね。


話の本題の引越し先について訪ねると、以前旅行をした際に見た多さの一戸建てのような物件に憧れているらしく インターネットの不動産サイトや、本屋で不動産物件情報誌を見ているようで、暇を作り不動産まで 足を伸ばして探してみるそうです。
友人が、消臭芳香クリームといった商品をクーポンサービスがありすぐに利用者のレビューが見られる情報サイトで購入したそうです。
知人の娘さんとそのようなお話をなさるくらいです、とても仲が良いのですね、と訊ねると、お休みの日が重なったときなどはよく一緒にランチに行くのだと仰っていました。
イラストレーターの家にもらわれてきた一匹の捨て猫のフォトエッセイが国際通信社 猫から販売中です。
報道ニッポン 企業家されるような、企業、医療も気になります。国際通信社 アナログは、時事ニュースも気になる雑誌です。
コンデンスグローアップDNAを調べたりとプランを検討するのにも良いですね。
友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 屋根の話を聞いてみたいと思いました。
その知人が次に受ける取材の為に今からリーダーズアイ 寺社散策を見ると聞きました。
更に夏の時期になると汗の臭いも気になってきますが、そういったケアといった改善してくれる所も色々と知っています。
このような報道通信社 報道ニッポンの雑誌を見ていると、ふと気づかされることが多くあります。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-13 00:35:14
ビートたけしも取材されたんですね
返信する

コメントを投稿