Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (えりかMOM)
2011-02-07 11:45:45
こんな瞳で見つめられたら、そりゃメロメロになりますよほんとにトイですね。
我が家はついついおやつを与えすぎて少々太り気味なかなか心を鬼に出来ませんね
兄貴momさん、躾がんばってくださいね。
返信する
3か月検診? (兄貴mom)
2011-02-07 12:51:25
混合ワクチンして、検診
痩せすぎですって
息子が朝夕以外与えたらいかんと言うの守ってましたが、量少なすぎでした。
成犬になるまで、好きなだけ与えなさいって。
可愛そうな事をした。
食べたかったのを飢餓状態に。
「ベンツ君、ごめんなさい。」
ケージでしつつあります。
元気でおりこうさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。