Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

Bargain Day

2008-02-23 09:24:42 | Weblog
友人と、まずはポートピアホテルでランチして
1Fの「アラメゾン」イートインのセルフなので
ホテルなのに、リーゾナブルでお勧め。

3時開場なのに、1時に行くと長蛇の列。
体育館のような所で、座って待ち2時間。
みんなお仲間と来てるから、おしゃべりしてると
時間は直ぐにたつ。

待ってる間に息子(社会人1年生で品川在住)から、電話
「オカン、今日いる?」「何?」「車、空いてる?」
「今、バーゲン開場」
 私に、用事でなく車に用事。
 名古屋へ出張の帰りに彼女に会いに帰って来た。
 ガソリン元に戻し、ケータイ電話立替分返す事を
 条件に許可。

 疲れた1日になったけど、次回も行こうと約束
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお買い物ばかり (chizuoo)
2008-02-24 19:56:02
沢山,買われたのですね。私もお買い物が大好きです。息子様との会話も苦笑しました。我が家も少なからず,こんな感じです。飯いる,帰るこんな簡単会話です。
返信する
Unknown (maririan2)
2008-03-02 11:12:00
バーゲン大好きよ。またよろしく。

整理が大変よね。明日、不用品をリサイクルショップ

へ、持って行ってみるわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。