Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

西武のサロンで

2011-12-16 11:07:30 | Home
抹茶づくしよばれています。
隣の部屋では、グッチコーナー
外商さんは、買ってほしいみたいだけど・・・・・

イベントは、横浜中華街フェア
豚饅頭・肉饅頭 にらのお焼き 
ニューグランドホテルのパウンドケーキは到着待ち
あんまり、魅力無いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (むうちゃん)
2011-12-17 09:39:37
 さすがお得意さんにはVIP待遇ですね。ブログが更新されてきたので、よかったです!
返信する
抹茶ロール (兄貴mom)
2011-12-18 09:32:01
抹茶プリンとかチョイスできて
まよった。

昼前だったけど、私だけしか来て無かった。
単なるひやかしのカスタマーに
気の毒でした。
返信する
ひやかしでも愛想よく (えりかMOM)
2011-12-18 14:19:32
接客如何で買う気になることもあります。
この前アウトレットのプラダに行ったのですが、店員の一人がとても態度悪く嫌な感じでした。フツーのジーンズとか穿いてたから見下されたのかも。結局スカートを買ったけど、そいつには声かけませんでしたよ。
一つ前のブログ、イケメンの息子くん、両親とランチなんて親孝行ですね。
返信する
愛想良過ぎて・・・ (兄貴mom)
2011-12-20 18:09:06
これまた、買う気には・・・
盆付きに、サーブしてくれんだけど
お盆の向きが逆さま
あきません。
最近良く行くイートインのパン屋さん
オーナーのおばさんの目配り、嫌みなく良く働く姿は、感心
ハズが私もこの手の分類に入ると。

Yさん訪ねて、有馬グランド行ったんだって

息子は、結構、話してて楽しい
投資し甲斐無いとか不良債権とか思ってましたが、まずまずの出来か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。