Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

家族旅行 - 嫁ぐ前

2009-08-26 07:04:02 | Trip
 車で 伊豆高原→東京 へ
 夏の終わりの最後の花火大会
 金曜日の朝の3時半出発で、高速代金 1550円
 SAで、3度休憩して、スタバで朝食して、伊東で昼食 
 11時過ぎには、伊豆高原着。






 

流石に帝国ホテルハイクラスなお部屋です。   ダイナーパンケーキ

 
 結婚する前に、娘とハワイにフラ旅行しようと思ってたけど焼けるとだめ。
 打ち合わせをかねて、ハワイ気分を味わいました。
 息子も、ホテルで合流。「腹減ったー。何か食わしてくれ。」
 カレーが有名なので、カレーとスパゲッティ完食。
 夜中に、ドライブがてら息子送って、車の多さに

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁ぐ前に (むうちゃん)
2009-08-26 23:04:49
親子水入らずですてきな旅行でしたね。
返信する
なんか泣けますね (えりかMOM)
2009-08-27 17:10:03
お嬢ちゃんの後ろに立って花火を見ている兄貴momさんのHus.の背中に哀愁を感じるのはわたしだけ?母親より父親の方が寂しさの度合いが強いみたいです。家も結婚式で主人が泣きました。ほんとに素敵な旅行でしたね写真みてこちらもHAPPYになりました
返信する
絶対泣きますワ (兄貴mom)
2009-08-28 00:50:25
えりかMOMさんへ
 今は、どんな感じ?
 嫁がしたら、落ち着いちゃうかな?

 当日、又、私が仕切りしないといけませんワ。
返信する
落ち着きましたよ (えりかMOM)
2009-08-28 11:56:40
結婚式が終わって気持ちの整理がついたのか、娘の事は口にしなくなりましたね。
今は「もう結婚したんやから、二人の事は二人に任せたらええがな」と言ってます
親としての責任果たし婿殿にげたを預けたってとこですか
どこに行っても何をしても完璧にやり遂げる兄貴momさんですもの、そりゃ当日も仕切らないと進行しないでしょう 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。