Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

クリスマスからお正月へ

2009-12-26 20:32:44 | Topic
両親のホームのクリスマス会今年で4回目。月日のたつのは早い。
終わったら、街はもうお正月の準備。花時計は、葉ボタンに変わりました。
 

高校のU氏より、メーリングリストからメールいただいたけど・・・
freemlが管理人さんの元、仕切られて連絡しやすくなってるらしいですが
使ってないから、わからないです。

息子が夕方東京から帰って来た。夕飯食べて、友人のところへ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんU氏 (兄貴mom)
2009-12-31 21:01:09
理解しました。
メールありがとう。
蕎麦打ちした蕎麦で、大みそかに頂くなんて素敵ですね。
私は、姉からもらったそば庄たまきの出雲そばです。
卒業してから、40年?
いやだーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。