Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く夏 (おとぼけママ)
2009-08-24 23:48:00
親子水入らずの楽しい思い出できて良かったね

 後は結婚式に向けてGO!
返信する
楽しかったでーす(^^♪ (兄貴mom)
2009-08-25 07:34:40
3人で行動が一番フツーです。
息子も、ホテルに食事に。
アネキが東京に来るのは、うれしいようです。
1人暮らしって、寂しいのかな?
返信する
うらやましい (えりかMOM)
2009-08-25 10:05:24
家は結婚前に二人でイギリスに行く約束をしてたのですが、ばたばたと結婚決まり親子で過ごす時間もないままになってしまいました
今は「結婚てええもんやわあ 朝起きてずっと傍におるもんなあ」と言ってます。やはり一人暮らしは寂しいと思いますよ息子ちゃんも近くにオネエが来てくれて嬉しいでしょうね素敵な夏になりましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。