Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

annual event(旅行)

2008-03-02 18:51:50 | Weblog
友人4人とここ何年か
一年に1、2回は定例に
4月、人気の八瀬、友人に
予約お願いしたけど
だめで、5月OKに

青春を共通の仕事で分かち合え
その後も、おばちゃんになってからも
7年間も又一緒(ホテルのコンシェルジェ)
職種違っても、「お客さまを大切に!」
の心持ちは共通で無事にこなせたのかな。
一週間を4人で割ると、一人あたり多くて
2日間。だから、続いたのでしょうか?
外資が入り、リストラされてショック
あれから、5年??

九州、北海道、鳴門、彦根など等
今年の春は、古巣の京都に決定
血液型オール違い
唯一同じはお酒ぎらい。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八瀬のホテルはエクシブ? (chizuoo)
2008-03-03 08:51:16
4月に琵琶湖エクシブ(友達が持参)を利用して卒業学校の総会を開催します。
返信する
関が原の鍾乳洞 (兄貴mom)
2008-03-03 10:06:09
無料シャトルで
連れて行ってもらいました。

JR米原にお迎え来てくれるし、
同窓会にGOODですね

総会だったら、すごい人数?
私は、今年は高校のオリンピックの年
開催の同窓会
返信する
憧れの未来! (Cathy & Maple)
2008-03-04 19:08:10
Ciao! はじめてブログ入りました。
いいですよね。女友達とずっとつるむのって。
私も子育て完了したら、そうするつもり☆
○○行きたいってアポはたくさんすでに
入っていますが、いつになることやら
返信する
FOX (兄貴mom)
2008-03-04 22:58:05
ボナセーラ!(あってるかいな?)
ねえねえの変わりに
出勤して、帰りにジム行き
夕飯食べて
娘がFOXのロールケーキ買って来たの
今食べて、やっとほっと。
我が家の下宿人で家賃なしで
家政婦付き(私です。)

金曜、万博梅見物
友人連れて又行くかもです。

キャシーちゃんも楽しくやってるよ。
ジュリアナ世代?


返信する
Unknown (ゆたか)
2008-03-07 20:24:34
 見させて貰いました。若い為かタフですね。
私も今年は3年に1回の同窓会の年です。今から楽しみにいています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。