Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながめいいね (カッシー)
2013-02-28 23:46:28
上から下界を眺めるのは気持ちも最高だね。
またお邪魔して、影お願いします
返信する
大阪城 (兄貴mom)
2013-03-01 12:56:56
見えるよ
昨夜、ライトアップしてたみたい
カッシーさん、又、いそがしくなるね
朝日放送まで10分かからないよ
北さんと、正木さん偶然見たよ
北さん、お顔小さくて可愛い!
正木さんは、ご存じのように背が高く、テレビよりいけてる
返信する
福島区民さん (北区民)
2013-03-05 20:40:06
City Lifeどうですか?
眺めいいのは僕は2階やからうらやましい。
返信する
エンジョイしてるよ (兄貴mom)
2013-03-05 21:14:37
ターが、夜景見てウオーって歓声上げてたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。