Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

寒い・・・中 梅見物

2009-03-03 19:52:48 | Favorites
  万博公園の梅まつりも8日まで
  寒い中、車飛ばして行って来ました。

  午前中なら、降らないからGOかな?と
  朝の経済ニュースが、アメリカダウが7000ドル割れ
  日経は今朝どうなるか、TV見てると、昼過ぎに。
  千里方面は寒いんですね。
  雨が、みぞれまじりに。

  流石に人が少ない。



<
<>
<万博公園 梅まつり
<><><><><>


     三寒四温とは、よく言ったもので、暖かくなったり、寒くなったりで
     春が待たれます。梅の種類がたくさんあり、どれがどれだか。
     89品種?そんなに 3月3日のカレンダークリックすると、画像が変化します。
     なぜか?

     

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅が観られない…? (ゆたか)
2009-03-04 08:16:28
昨日は寒くて雪もチラホラしてましたね。
万博の梅 残念ながらマウスオンで観ることが出来ません。
私のPC最近調子が悪いのかな…
返信する
Unknown (まりりん)
2009-03-04 09:43:15
わっちゃぁぁー
お恥かしい~
 
みぞれ混じりの雨で冷たかったですねー
今日も寒いですが・・「水曜日のお仕事」
言ってまいりま~す
返信する
綺麗ですね (kosumosu)
2009-03-04 14:59:17
万博公園の梅林種類も多く、
結構楽しめますよね、
シャッターチャンスがよく
綺麗ですね。
梅の香りが伝わってきそう?
返信する
マウスオン (兄貴mom)
2009-03-04 17:35:50
ゆたかさんへ3日をクリックして、画面出すと、マウスオンOKなんです。
hotironairの後、拡張子付くと機能する。
textから、編集の段階何か変なんです。
まりりんへ寒かったですが、行ってよかった。
kosumosuさんへアングル考える暇もなく、写しただけで。
みぞれで、カメラをかばいながら写しました。
返信する
梅観る事が出来ました。 (ゆたか)
2009-03-04 19:32:22
満開の梅を見る事が出来ました。
最近私のPC調子が悪かったので心配しまいた。
返信する
Unknown (kiko)
2009-03-05 10:55:27
>3日をクリックして、画面出すと、マウスオンOK
にされているのですか?

もし、そうでないのでしたら・・・
IDを確認して下さい。

*前回と違うIDにして下さいね。
返信する
マウスオン (兄貴mom)
2009-03-05 14:30:46
Kikoさんへ
 3日をクリックするとマウスオン起動です。
 ウィーンのマウスオンも、作成した日付
 クリックでOKに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。