Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

小野原 ケーキ屋さん

2010-11-02 08:47:39 | Food
Delicius(デリチュース)チーズケーキ美味しかったです。
流石に評判どおり
お店が大きくなって、お茶もできます。
手土産にも素敵なパッケージ
チーズケーキはホールで買わずに、ピースで買いましたが甘さがほど良く
下のビスケット(タルト)も美味しい。
他シブースト(キャラメル味)もgood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズが濃厚 (えりかMOM)
2010-11-02 17:31:14
私もここのチーズケーキ好きです。大阪駅の西口近くにも出店があるのですよ。最近はコンビニのスイーツもお洒落で美味しいのがたくさん出てますね。スイーツに美味しい紅茶(コーヒーが嫌いなので・・・)幸せですね。
明日は教会の共同墓参りなので、帰りにサニーサイドを覗いてみようと思ってます。OPENしてるの確認済です
返信する
大阪駅にも? (兄貴mom)
2010-11-02 19:38:12
知らなかったです。
小野原はイケメンのお兄ちゃん(大阪のおばちゃんの褒め言葉)
娘と、スィーツ店にもいけてる若い方いますと
又、あそこで買おうと・・・なるねと。
サニーサイドはカレーぱん食べてね
返信する
食欲の秋 (おとぼけママ)
2010-11-02 23:21:59
相変わらず美食を追求してますね。私もお勧めの柏屋さんに行ってみたい
明日は主人、息子,Aさん息子3人が丹波ロ-ドレ-スに参加するので応援に
返信する
良いお天気で(*^_^*) (兄貴mom)
2010-11-03 08:23:25
最高ですね
昨日はイタリアン

柏屋さん、今度行きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。