Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

busy day

2008-05-24 00:27:38 | Home
午前中、両親訪問し一緒に体操
帰りに、ジム
午後から、着付けの先生迎えに。
先生は、パソコン教室でお知り合いに。
娘が夕方から、TV局関係パーティに出席で
私は着せる自身なし。
初夏のような天気で、暑くて大変。
駅まで、送り
次は、ハズの会合、飲み会の迎えに伊丹まで。
大阪で、一度降りて阪神デパ寄り
伊丹City Hotel着
ドライバーして、帰りにジムで風呂入り
やっと、帰って来ました。

今から、娘迎え行って来ます。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タフですね (ゆtか)
2008-05-24 09:43:01
タフですね、若いっていいですね。
着付けはコッなんでしょうが、体力がないと出来ませんね。
後の手入も大変です。
返信する
着物は素敵ですが・・・ (えりかMOM)
2008-05-24 14:09:44
私は半襟もかけられなくて、まして着付なんて到底無理!でも若い子の着物姿いいですねえ

あなたのタフの秘訣はよく食べよくしゃべりよく寝ることですか
返信する
素敵な着物ですね (chizuoo)
2008-05-24 18:54:17
若い方の着物はいいものですね。色が素敵です。私も着付けが出来ないのでタンスに眠っています。
返信する
好奇心 (兄貴mom)
2008-05-25 09:34:25
「好奇心は人生最大のエンジン」かな?
タフでないけど・・・。

着物は、母が自分で3姉妹の仕立ててくれました。
(今頃、母の苦労思い尊敬)
娘が、お茶してるので、たんすの肥やしにならず。
しかし、昔の柄と今とは変わってますからお稽古用ですが・・・。
着付けは普段は、DVD見て着せてます。むつかしい!
返信する
母してる (おとぼけママ)
2008-05-25 17:35:30
娘の晴れ姿ていいよね。ところでパ-ティ-はどうやったのかな?
返信する
20周年の式典 (兄貴mom)
2008-05-25 20:58:18
6月20日?放送される言ってました。
16歳の舞妓さんも、先輩のお姉さんに連れられて
「お姉さん、おおきに」って。何度も言ってたとか。
governor Mr.ハッシーもお祝いに
この大事な時にとかギャグとばしつつ
式典参加。
ドバイのおとぼけママも
やっと、見てくれたようで
「おおきに、ありがとうさんどす」
返信する
Unknown (まりりん)
2008-05-25 22:03:20
良いですね~着物*
最近はめんどくさくなって、箪笥の肥やしになってます。
今年は家の顔黒娘(ゆず子)に浴衣でもきせましょうかしら?相撲取りみたいになるかも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。