Okagesamade

Daily Life

気が付けば、還暦を迎え
人生をリセット 
グルメと旅行を楽しみます

会合の後は、ロコモコ

2010-10-08 04:58:10 | Food
今日は、会合は講演会、最終の記事投稿等等 確認多いから中身は濃い。
ランチは、1時前に お腹はグーでした。
最近はいつも 近くの三番街内の店で ワイワイです。
ケアリーレイシェルのハワイアン流れてます。

来年は会発足30周年を記念とANAよ頑張れの応援ツアー企画決定
魅力あるツアーに皆さまご参加を 責任重いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ! (えりかMOM)
2010-10-08 14:25:54
兄貴momさんが企画に参加するなら、魅力的なツアーになりそう。もう30周年なのですね。伊丹空港ビルの一室での初回パーティーを思い出します。
ところで、ロコモコのサイドにあるのはオニオンリングですか?美味しいですよね。食欲の秋ですねえ。
返信する
油が悪い (兄貴mom)
2010-10-08 15:32:45
オニオンリングはあまり美味しく無かったです。
お腹回りが太り過ぎで苦しい。
白浜の三段壁は私の場合は・・・です。

企画の窓口をお引き受けしましたが
返信する
頼んます (おとぼけママ)
2010-10-08 23:00:04
ツアーの旗持ち適任と見込まれての流れでしたね。顔つなぎの日決まった?ホントにしっかり者集団やわ。久しぶりに出席して改めて感心。えりかMOM、私はどうすれば
返信する
気がつけば・・・ (兄貴mom)
2010-10-09 08:08:44
私に、なってましたね。
しらさぎは、みんな自分の持ち場を完璧にこなしますね。
議事進行早いですしね
おとぼけさんの、おとぼけキャラがフェイントでみんなhappyです。
13日の夕方に、伺うことに・・・
14日、展示会行きますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。